2018年2月24日土曜日

まあひとまず


きびしい試合だった。


ブリストルシティ 1-1 フラム

  リード 35      ミトロ 14



ミトロ初ゴール!
デビュー戦のサイラスがブーツの外側で蹴った
すばらしいクロスがぐいーんと曲がってミトロの元に。
でも、そのほかのチャンスを活かせないままに
相手のロングスローやらいいクロスやら
こちらのミスやらでものすごく怖かった。
枠内シュートが1本だけだったの、ありがとう。





















負けなくてよかった。

公式試合リポートはこちらです。

ミトロ、ラリアットされてた(怒)。
レフがなあ。














今日は首位のウルヴズ。
この2試合引き分けていて、少し調子が?と
期待したくなるけれど
ここ数年、全く勝ててない相手なので
ものすごく不安。
十分に準備してくれているでしょうけど。
でも、TV放映があるせいか、
KOが17時30分(うちのあたりでは、午前2時30分)
なので起きられるかどうか。
「わたしが寝ていると勝つ」説もあるようなないような……。
まあ、寝ていても心配で悪夢を見るので
がんばって起きようね!





キャヴが移籍してしまった。
シャムロック・ローヴァーズへ。
地元のチームなんだね。
現在ダファがスタッフにいるとか。
2011年にフラムにやってきて
2014年にはファーストチームデビューも果たしたけれど
なかなかレギュラーというわけにはいかなかった。
ローンから戻ってきてもPL2の試合にしか
出られなかったから移籍も仕方ない。
さっそく昨日のダンドーク戦に交代出場していた。
がんばってね!
代表で見られる日を待ってる!




















0 件のコメント: