2009年10月5日月曜日

この1年で一番嬉しかった日

嘘つきハート監督。

フィンは昨日のウルヴズ戦、先発だったのだ。

ウルヴズ  0-1  ポンピ

イェブダのゴールで今シーズン初勝利ですよ。
そこに、フィンがいてくれたのが嬉しい。

寝てもいいかなあ、位の感じで
のんびりと公式HP実況を待っていたわたしは、
先発選手を見て
いきなり目を覚ます羽目に。

初めて聞いたポンピの公式サイトラジオの実況は
熱血実況おにいさんと解説おぢさんがいて
テンションの高さになんだか疲れたけれど
(ひとりでジミに語っている
フラムのジムおぢに慣れているからね)
でも、ポンピに対する愛情がひしひしと感じられたから、
ほほえましかった。

怪我あけのフィンだったので
とても不安だったけれど
90分もったのが嬉しかった。
ゴールにつながるパスも出した。
実況コンビは、とてもよかったと誉めてくれた。

でも、おやじたちのオヤノヨクメなのね。
SKYの採点は6だったよ(しくしく)。
申し分のないデビュだった、というコメントはあったけど。
SKYはファンの採点も受け付けていて
フィンは、7、8だった。
ま、まあまあよかったということで
ひとまずほっとしていいですか。
この一年以上、いりいり、はらはらしていたので
実は、ひそひそと静かに涙を流していました。
本当に嬉しかったのです。

怪我がぶり返しませんように(年だからねえ)。

0 件のコメント: