2009年10月2日金曜日

弱虫でごめんなさい

心配で、すぐには結果を見に行けない近頃のわたし。

なので、フィンが出る予定だった
ポンピのリザーヴの試合の結果を見たのもさっき、
試合から2日後なのであったが。

ポンピ 3-0 ウェストハム

うう、よかった。

ニエミちゃん、クリーンシートだし
フィンは85分出て無事に終わり、
しかも2点目をアシスト。
試合レポートを読んでいて
「フィナンがゴールを作った」
というところで、胸が一杯になってうるうる。

わたしはフィンの素晴らしいクロスを見たいの。
とてもとても。
彼は、今も、素晴らしいクロスを送れる、
とみんなに知ってほしいの。

ま、リザーヴの試合だし、
若い子たち相手ですけど
リザーヴリーグの順位も大切だからね。
少なくとも、フィンが無事に試合を終えられたのが嬉しい。

さあ、プレミアの試合に出られるか、
が次のハードルね。
土曜日はウルヴズ戦。
元アイルランド代表監督との再会だ。

0 件のコメント: