2009年10月11日日曜日

悔しくて眠れない~!

とはいえ、今は朝の6時37分ではあるのだが。
(更に、今日は休みなのでいつまで寝てもいいのだが。)

ワールドカップ予選

アイルランド   2-2   イタリア

ウィーラン 8         カモ 26
セントレジャ 87       ジラ 90


ウィーランの素晴らしいFKで先制したのだが
カモラネージのどフリーヘディングで追いつかれ
(おんぼろDF!)
その後は一進一退。
オヤノヨクメではなくがんばっていたと思うの。

セントレジャのダイビングヘダで勝ち越した時には
クロークパークの観客席と同じくらいに
二の腕を揺らして喜んだのであったが…。

どうして、あと少し我慢できなかったですか。
カウンターとはいえ、
よいカウンターではあったけれど
あっという間に同点なんて
悔しすぎるじゃないか。おんぼろDF!

いや、よくやってたとは思うのよ。
特にオシェイはよく走って危機を回避して、
MOMの働きだったとは思うし
ダンもローレンスもよかった。
結局、一瞬のスキみたいのがあるんだよねえ。

イタリア相手の引き分けは悪くないのかもしれないけれど
勝てていた試合だったので本当に悔しいの。













ウィーランのゴールにみんなにこにこ。

だったのだが…。





これでイタリアはWC決定。
アイルランドはプレイオフ決定なので
まあ、ひとまずよかった、ということで。
フィンが元気でいればプレイオフには
呼ばれるかもしれないよね。
それを期待して、フィンもがんばってくれるだろう。

思い返せば、2002年WCの時も
プレイオフで出場を決めたのだものね。
フィンのパスからマカティアさんがゴールを決めて
オランダに勝ったのだった。
それがなければ、わたしは、今、
フットボールファンではないのだ。
運命って…(しんみり)。


では、もう寝ます。
わたしも、移籍とかで、疲れているのですぅ。

0 件のコメント: