2010年1月13日水曜日

悪運強いのね

FAカップ 3回戦 リプレイ

コヴェントリ  1-2  ポンピ

ううむ。
恐ろしいほどの幸運だ。
先制された前半はひどいできで
実況おじたちも怒っていた。
もう望みないねえ、と、
フィンが出ていないこともあって
ぼんやりと公式キーラジオの実況を聞いていたのだが、
ロスタイムで、OGでの同点。

わお、ラッキー!
もちろん、OGを生むための攻撃があった、ということだよね。
延長戦は、かなり盛り返していたけれどなかなか決められず、
PK戦かぁ~と思っていたら
なんと、120+2!
モコエナのゴール!!

しぶとい。
というかなんというか。
いや~信じられない。
というかなんというか。

見ていないからなんとも言えないけれど
これって、地力なのか?
プレミアの意地、とモコは言っていたが。
でも、それなら、最初から圧倒しろよ~、と思う。
ま、いいか。
でも、コヴェントリファンは相当くやしかろう。

4回戦は、サンダーランドですって。
ううむ。くじ運悪い。
てか、すべてにおいて悪い。

今日、フィンはお休みだった。
カブールもオハラも。
ファンは、これを見てみんな移籍するのだ、
と思うのらしい。

そだねえ。
1月の移籍期間中なので
みんな、ぴりぴり敏感なの。
カブールはまあ、お金になる。
オハラはローン中なのでスパーズに帰るのだろう。
しかし、フィンはお金にならないだろう?
(すごく悲しいけれど現実だ。)
ま、お給料は削減できるだろうが。
あと18日。
怖いよ~。
でも、ポンピのシャツを買うのは
保留しておこう。














がっかりなスカイブルーズ。
ごめんね、クッキー。

0 件のコメント: