2010年1月28日木曜日

どんより…

この2週間いろいろあり。

フラムはリーグ戦アウェイ3連敗。

すごくヤな感じ。
まだ10位だけど。
自慢のDFにほころびができ始めているようだ。
お疲れですか?

FAカップは5回戦に進んだ。
けっこう危なかったんだけれど。
次は、ノッツカウンティ v ウィガンの勝者とホームで。
望みはあるよね。
ノッツカウンティ v ウィガンのリプレイ待ちなのだけれど
4部のカウンティがリプレイということは
おそるべし、という事よねえ。
でもそれでも、がんばれカウンティ!と言っておこう。
フィンの古巣だし。


-------------------------------------




ポンピ

フィンは怪我をしていたようで
2試合お休みしていた。ばか。
しかしそのFAカップの2試合は勝利だった。ううむ。

でも、FAカップではリプレイを制してなんとか5回戦へ。
次は、なんとサザンプトン!
久しぶりの、サウスコーストダービーですよ。
地元は大盛り上がりでしょう。
元セインツのニエミちゃんが出てくれたら
もっと盛り上がるよねえ(祈)。


火曜日のリーグ戦は
降格争い仲間のウェストハムと。
フィン復帰。
先制されたけれど追いついた。
若きストライカー、ウェバーが決めてくれた。
よろよろドローだったようだ。

今度のお給料も遅れるかも、な話があるなか
本当に大変だと思う。
各クラブへの支払いが滞っているせいで
移籍禁止だったが
それは、なんとか解除された。
移籍期限まで、あと4日。
どうなるんだろう。


しかし、新しいオーナー、
お金がないならフットボールクラブを
買おうとか思わないでよ!






ウェバー。かわいい。
がんばって!

0 件のコメント: