2010年2月10日水曜日

シックスネイションズ開幕

いよいよ開幕。

アイルランドはイタリアを破ったけれど(29-11)
いまいちな後半で
オドリスコルキャプテンは不満な様子。
だってディフェンディングチャンピオンですものね。
1位ですけど。






がんばれ、トリンブル!



----------------------------------------------


ま、フットボールの試合もあって…。


今朝(現地2月9日)の試合。


フラム  3-0  バーンリー


エルム(初ゴール)、BZフリーキック!
そしてマーフィ。
オフサイド疑惑もあるのだが
くそレフはお互いさま。
よかった~。


ポンピ  1-1  サンダーランド


ロスタイムでなんとか同点に追い付いて
勝ち点1のポンピ。
レッドカード3枚のとんでもない試合
(とんでもないくそレフ?)だった。
グラント監督もレッドカードもらった(くそレフへの抗議で)。
「もう、失うものは何もない」的に攻めていたポンピ。
しかし、決定力不足、というか、
サンダーランドの守備ががんばったというか。
しかし、ポンピの守備も恐いところあったよ。
ジェイムズありがとう。
フィンはまあまあだったようだけれど、CBがねえ。

…どうしますか、グラント監督。
あと11試合。あと24点位。


----------------------------------------



先週末(2月6日)の試合。

ボルトン  0-0  フラム

マンU  5-0  ポンピ

はは…。




ミラクラのフットボールイングリッシュ」

sitter

<英>たやすく命中する射撃。

ポンピ戦で、
ベルバトフがゴール前2m位でもらったよいパス。
どフリー。絶対ゴール、と両チームのファンが思った。
そういうゴールチャンスのことをいいます。

しかし、彼ははずし、ポンピファンは
ひとまずほっ(ほんの束の間)。

でも、このシッタをはずす選手はけっこう多い。
どうしてだろう。
給料泥棒、といっておこう。

0 件のコメント: