2010年2月25日木曜日

ちょっと、気晴らし

いろいろ辛いことがあるからね…。

バンクーバーオリンピックの話。
ほら、ついアイドルを探してしまうわたしでしょ?

話題のコクボ選手が出場した
スノーボードのハーフパイプを見ていたら、いた。













マルク・コスキ。フィンランド代表。

技については全くわからないのだけれど
得点が出るのを待っている時、
彼は、スノーボードで顔を半分隠していて
その態度と
うす水色の瞳がすごく印象的だった。
トリノ大会代表で
今回は急遽呼ばれたらしいけど
6位でした。

その後、色々探してみたら
フィンランド代表サイトに
こんな公式写真が。









ふうん、メガネっこだったのね。
メガネっこは好き。
でも髪は微妙。
Xゲームにも出ているのかなあ。
今度チェックします。

でも、フィンランド代表のユニフォーム
わたし的にはセンスよかったよ。
上が白ズボンがグリーン系のチェックで。
それに引き換え、
日本のスキー代表のジャンパーって…。


------------------------------------------------------


ポンピは勝ち点9剥奪の危機。
行政管理下におかれる?というの?
英語では go into administration。
時々目にします。
プレミアリーグにいる資格がない、と
いうことよね。
お金に関することだから
選手にはどうすることもできない。
でも、勝ち点9も剥奪されたら
もはや、残留は不可能で
そんな状況で、みんな、どうやって
戦う気持ちを持てるのだろうか…。

選手だから、目の前の試合での勝利を
目指すしかないよね。
みんな、負けるのは嫌だものね!
それに期待します!
FAカップに残ってる。
チャンピオンだったのよ。
目標はあるよね!

0 件のコメント: