2010年2月4日木曜日

移籍の窓は閉まり

鍵がかけられ、
その鍵は遠くへ放り投げられた。
(…夏までだけど。)


ポンピ

カブール(CB)がスパーズへ。
ベゴヴィッチ(GK)がストークへ。
オハラ(MF)が戻って来た。
オウス-アベイ(?FW)が来た。
アフリカからカヌー以外は戻って来た。

フィンを買ってくれるクラブはなかった。
仕方ない。
ここで、できる限りの事をしなければ。
いくらお給料がいつも遅れるとはいえ
自分のチームが降格するのは
とてもとてもイヤだろう。
ね、フレイダルスン?
彼は、違うチームで4回もプレミアから降格しているの。
あと1回で新記録らしい。
不吉…。

日曜日の試合。
マンC  2-0  ポンピ

フィンはベンチだったけれど
(ピッチに出る前にシェイと挨拶をしていた)
フレイダルスンの怪我で途中からLBで。

なんだか「フィンを見る喜び」というのが
なくなってきたかなあ。
これまではお顔を見られるだけで
嬉しかったのだけれど
なかなか上がれない、
上がってもボールが来ない、
来てもいいクロスが上げられない、
などという姿を見ると、シノビナイものがある…。

この試合、マンC相手に、
まあまあよくやっていたけれど
チャンスはあったけれど決められなかった。
これが限界とは思いたくないけれど。

今夜はフラム戦なの。
うう、どうしよう。
フィンが出るとしたら、久しぶりのコティジで
感慨深いものがあるのだが。
どっちも勝たなければいけない、
勝てそうな試合なのだけれど。
どっちに勝ってほしいかといえば…。


--------------------------------------------------------



フラム

オカカ(FW)が来た。
ショーリ(LB)が来た。
17才のドイツ人、Butchmannが来た
(LB。リヴァプールから)。
トニ、カマラ他数人がローンで去った。

AJ、クリント初め怪我人が多いので
これからの混み合った日程(リーグ、FA杯、EL)が
不安だけれど
ロイ監督を信じている(多分)。
まあ、弱小クラブだからさ、
あんまり多くを期待しないようにできているのよね、ファンは。
でも、FA杯、次はノッツカウンティだから
期待はするわよねえ。
してますよ、みんな。












17才のクリストファ。
ドイツのU17代表でした。
ファーストチームまで上がって来てくれるだろうか。







0 件のコメント: