2011年8月6日土曜日

あと2試合

EL予選 3回戦 セカンドレグ

フラム      2-0  RNKスプリト

 AJ    19
マーフ ィ 57(pk)

先制するまでは、いつものように心配だったけれど
その後はまあまあ安心して見ていられた。
くりんともデンちゃんもやっと復帰し、
JARがなかなかよろしくて、ま、よかった。

次のプレイオフに勝てば
いよいよグループステージ。
長い道のりであったが
次の相手がウクライナのドニプロなのよ。
よくは知らないが
ウクライナって、なんか、嫌だ。
強そうなイメージあるもの。
そりゃ、ほとんど見知らぬチームだし
研究はするわけだけれど
もっと…え~たとえば
お近くのシャムロック・ローヴァーズ(アイルランド)
とかもっと名もない(略。ごめんなさい)。
しかも、ドローでは、ファーストレグが
アウェイだったのに変更になってしまって。
セカンドレグがアウェイってなんだか
精神的に落ち着かない。
もちろん、ファーストレグで
完膚無きまでにたたきつぶせばいいのだが。
なかなかねえ…。
2年前のユーヴェを見よ。
ああ、心配。

ドニプロには元フラムのヤン・ラシュトゥフカが
いるのよ。
フラムではあまり出番がなかった。
出た時の戦績もあまりよろしくなかったので
「楽勝だ!」と言うフラムファンもいるのだが。
もちろん、そんなに甘くはない。
もし、負けるとしたら(負けないけどっ!)
それこそfulhamishだわ。
でも、男前なのは間違いない。






















そして、プレミアリーグは13日に開幕だ!

0 件のコメント: