2011年8月19日金曜日

取り越し苦労

だった、と言えますように。


EL予選プレイオフ ファーストレグ

フラム  3-0  ドニプロ

アーロン先制、くりんと2ゴール。
もっと取れていたらよかったけれど
何よりもアウェイゴールを与えなかったのが
嬉しい。
結構シュートを打たれたのだった。
あと1試合。
あちこちで波乱があったりしているので
ママの心配はつきないが。
大丈夫だよね?


何が原因だったのか
Blogger(日本語版)が使えなくて
プレミアリーグ開幕戦の話
書けなかったけど
ま、たいしたことはなかったから。

フラム  0-0  ヴィラ

ちょっと寂しかった…。


開幕戦の感想。

● ヴィラに移籍したアイルランドの守護神
  シェイ・ギヴンはやっぱり素晴らしい。
  おかげで勝てなかった…。
  でも、やっと移籍できてよかった。
● ルーニーの植毛。
  素晴らしいできじゃん。
  みんなもどんどんやるといいよ。
● 知った顔が違うシャツを着ているので
  色々新鮮だった。
  ゆるゆると覚えよう。
● QPR 0-4 ボルトン
  一部のフラムファンはQPRの事を
  QPhahahaと呼んでいる。
  ライヴァルというか、馬鹿にしているというか。
  だから、対戦する時にfulhamishな事に
  ならないよう、既に、心から祈っているのだが。
● ジョーイ・バートン。
  醜い。
● スアレス。
  醜い。
● クン。
  すごいね。

0 件のコメント: