2011年8月26日金曜日

暗雲どんより

ELプレイオフ セカンドレグ

ドニプロ 1-0 フラム (1-3 agg) 

ヨーロッパリーググループステージに
勝ちあがった!
また、あの、興奮と不安と喜び(と、涙)の
ヨーロッパでの戦いが味わえるのね!

…と、言いたいが、
昨日のあの試合ぶりでは
先が思いやられるよ。
ほとんど、攻められず
(攻めず?攻めさせてもらえず?)
相手はホームなのでガンガン来てて
恐ろしいシーンが一杯。
よく守りましたよ。
よく1点で抑えた
(失点はどフリーだったけどね)。
アーロンとブレーダの最強CBコンビだったのにね。
だったから、か?

3点のリードがあったから
守備的に行ったのかもしれない。
まあ、それも戦術なのでよろしいが
1ゴール決めれば、もっと楽になったわけでしょ?
BZ怪我で、AJとデンちゃんのトップ。
2人でトップやったことなかったのだけれど
問題はそれ以前で、
ボールキープできないんだもん。
攻撃できるわけないじゃん。
フィンのおかげで、死にそうな試合は
たくさん経験させてもらったけれど
この10年で、一番、死ぬかと思った。
大丈夫ですか、これから?

グループステージドローがあり
フラムはグループK。

トウェンテ(オランダ)
オーデンセ(デンマーク)
ヴィスワ・クラクフ(?ポーランド)
まあ、よそに比べれば…。
いや、わかんない。
だって、昨日のテイタラクでは(涙)。
すでに、お疲れなのか?

リーセ兄が怪我をしてしまった。
移籍期間はあと5日。
必要なのは、どこ?
LBはマシューがいるから大丈夫よね?

0 件のコメント: