2011年8月29日月曜日

黄金

ニューカスル 2-1 フラム

アウェイの悪夢は続くのね。

でも、ウルヴズやドニプロの時ほど怒ってないの。
ボールが美しく回っている時間がたくさんあったし
攻めもよかった。
くるるん(相手GKのクルルのことだけど)が
いなければ勝っていたかもしれないくらい
(ママのヨクメか)。
アーロンも前向きな意見
DF的には、よろしくはなかったけれどね。
リーグ戦初ゴールは嬉しい。
もっとね、くりんと。

それでも、負けてしまったのは
決定力、というヤツですか。
BZがいなくて、前の方の迫力に欠けるのよね。
あと2日、なんとか補強しなくては。
ELもあるのよ。

リーグカップもある。
カーリングカップ3回戦。
スカムと。
アウェイで。
ううう。
ま、移動距離が最短なのを
喜ぼうか…。

喜べないのが
この試合でお披露目された、
楽しみにしていたサードシャツ。
ゴールド!
なぜ?
デザインは、久しぶりの、私好みのシンプル襟付き。
なのに、なぜ、黄金色?
黄金色って、2シーズン前に
ユヴェントスが、3-1のリードを持って
やってきたコティジで4-1で負けて
ELを去って行った時に着ていた
シャツの色じゃない。
不吉な…。
何を考えているのやら。
というより、何より、ダサい…。













0 件のコメント: