2011年8月22日月曜日

93

タックルが飛び交ったウィア・タインダービー。
ま、バートンとカタモールがいるので
無事には済まないと誰もが思っただろうが
赤をもらったのはサンダランドの
バーズリであった。
で、サンダランド 0-1 ニューカスル。
悔しかろう、サンダランドファン。
結構押してたもんね。

…なんてね。
本当は、昨日の結果が辛くて
他の試合を見られなくて
やっと夜の再放送を見たのだったが。

ウルヴズ 2-0 フラム

ヨーロッパ疲れ、という事は簡単だ。
しかし、それは、自ら選手層の薄さを
認めることになる。
というか、実際そうなんだろうが。
切れ切れのインターネット実況を
見ていたがボール取られ過ぎ。
ボール持たなくては攻められないだろう。
失点時のDFもおんぼろだったよ。
どうして、BZを休ませたのか。
どうして、アーロンがRBなのか。
アーロンとブレーダのCBコンビが
ベストではないか。
RBにはベアーディがいるではないか。
どうして彼を使わないのか、ヨル。
ケリーもいるのに。
その辺りが不満だ。
なので、ヨルでいいのか、みたいな
感じになるのよね。
しかし、プレミアリーグ
アウェイ93試合で
勝ったのは1試合だけ、という恐ろしい結果は
監督のせいだけではないのか、とも思う。
では、なぜ?
選手だって違うのになぜ?
呪いか。


0 件のコメント: