2012年2月1日水曜日

しかし

もちろん、BZは行ってしまった。
色々とありがとう。
あちらではあんまり活躍しないでね。

その替わりになるのか、
ロシア代表FWの
パヴェル・ポグレブニアク(発音?)。
シュツットガルトから。
ジムおぢ、ちゃんと発音練習してね。
でも、「ポギーと呼ぼう」とか言いそう。
ま、わたしはポギーと呼ぶけど。



188センチ
  













そして、
オーストラリア人ウィンガー、
ライアン・ウィリアムズがポーツマスから。
どっちききなのかしら。
ダファの替わりになれるかしら。


18才


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうか、ポギーって呼べばいいんですね。すでに「解説者泣かせの名前」と言われていますが、解説者を困らせるくらい出場してほしいです。それにしても・・・以前にミラクラさんが書いておられましたが、「本当にヨルでよかったのか・・・」とあらためて思ってしまいます。ヨルは「これまで監督してきたなかでフラムが一番むずかしい」と言ったそうです。なぜ?。やっぱり相性が悪いってこと?でももうここまで来たら前向きに考えるしかないですね。

匿名 さんのコメント...

しつこくフラニーです。すごく寒くて試合行きたくない気分です。
わたしは早起きが得意(っていうか早起き以外に特技ないかも)で毎朝5時起床ですから4時起きもオッケーなんですよ。ミラクラさんとスワップしたいです。
もし負けでもしたらBZ放出を恨むファンからヨル・アウトのチャントが出そう。
そういえばブラード移籍が決まった日のポーツマス戦も寒かった。
しかしQPRってメディカル・スタッフや設備もフラムより劣るでしょうから、故障持ちの上30男のボビーは移籍後がんばりすぎてシーズン棒に振るかも。ブラードのように・・・。
って呪いかけてるんでしょうか、わたし。なんだか暗くてすみません。