2012年2月1日水曜日

行かないで

BZがQPRに行ってしまう~(涙)。
あとは、メディカルとパーソナルターム
(個人に関する契約、というの?)だけ。
移籍金£4m(推定)というのは、
かなり大きなお金だけれど
BZはヨル監督が気にいらないのかもしれないけれど
(逆もまた)BZ大好きなわたしはすごく悲しいです。
でも、どうしてQPR?
スパーキ監督がいいの?

移籍最終日。

替わりのストライカーが必要よね。
色々噂はあるけれど、
今、現地12時30分時点では誰も来ていない。
あてはあるの、監督?

明日は試合ですよ。
WBA戦。
ホームなのでなんとか、とは思うけれど。
というか、移籍で何があっても
残ったみんなでがんばらねば。
で、勝て。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロシア人のパヴェルなんとかちゃん(ラジオの人たちも発音できないみたい)は決まりです。シュトゥットガルトでブタのような扱いを受けた!早く出たかった、と言ってますからフラムになじんでくれるでしょう。
でもヨルが夏に獲得した選手たちもまだ本格的にプレミアに慣れていないのに、即戦力になってくれるかしら。
ボビーは入団のときからウエストハムに未練たらたらで「金のために売られた」って言ってましたからフラム移籍に不満だったんでしょうね。がっくり。しかもフラムよりもビッグなクラブに奪われるならともかく・・・。今季のキット、ボビーが一番似合っていたのに(ミーハー魂!)。カレンダーだって5月に載ってるのに(半額セールで買いました)。フラム・ロード・ショップ外のバカでかい写真、今ごろはずしてるのかしら。
明日の夜、よりにもよってロンドンはこの冬一番の冷え込みだそう。フラム・ファンの心にも冷たい風が吹きすさびそう。カイロとヒートテックで武装して行ってきます。

匿名 さんのコメント...

しつこくフラニーですが、QPR付近の乳業メーカーが火事で、一帯が封鎖されてるそうです。道路はすべて通行止め、地下鉄も国鉄もストップしてます。書類の提出が遅れて移籍がおじゃんになればいいのに。・・・でも去ってゆく人を未練がましく引きとめようしても嫌われるだけですよね(涙)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

日本もこの冬一番の冷え込み中です。勝てないかもしれない試合の為に朝4時に起き出す辛さ…。
あ、いけません、後ろ向きですね。
クラブより重要な選手はいませんからね。
フラムでプレイしたい子たちだけにいてもらえば。
新しい選手たちのお披露目あるんでしょうね。ぬくぬくしてお出かけください。