2012年8月30日木曜日

よかった

わたし、ぐずぐずする人で。

シャツを買う前に
デンちゃんはスパーズに行ってしまった。
ショックで、少し体温下がりましたよ。
いつかは行ってしまう子だとは思っていたけれど。
お値段は不明。

日本では、毎週スパーズの試合を放映するので
見られる。
デンちゃんはがんばって、でも、
スパーズは負けろ~とか思いながら見るでしょう。
でも、今のところ、いまいちよね、スパーズ。
デンちゃんが変えるのか?

どうするの、ヨル監督?
リチャードソンとかノーブルを買う話はあるが。
ベルバトフが来るという噂もあるが。
大丈夫なのかしら?

くりんともまだ決まらないし。
すごく貢献してくれた子だから、
彼の望むような形になってもらいたいと思う。
どこに行っても、
負けろ~とつぶやきながら見るだろうけれどね。


デンちゃんがいなかった影響か。

リーグカップ2回戦

シェフィールドウェンズデイ 1-0 フラム

pkで失点だけれど
フラムは枠内シュート1ですって!
相手は2部なので
普通に強いチームで臨んだのですけどね。

不安です…。


ウェストハムに移籍したユッシは
この2試合先発。
やっと試合に出られるようになってよかった。
スウォンジー戦の3失点はいただけないが。
土曜日、フラムは、そのハマーズと対戦。
すまないが、ユッシ、もう少しの間
その調子を維持してもらえないでしょうか?


3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ミラクラさん、シャツ買わなくて良かったですね。デンベレとフラムの契約に「1500万ポンド以上の移籍話が来たら拒絶できない」って条項が含まれていたそうです。
ああ、やっぱり、しかたないか、って諦めたつもりだったんですが、ニュースでサンダーランド戦(だと思いますが)で彼がゴールを決めたシーンが流れたんですよ。みんなが「ムサちゃん、やったー」「ムサちゃん、好きーっ」って感じで次々と抱っこしてるのを見たらうるうる。しかしほんとにスパーズでいいのか・・・。
ああ、もう青息吐息、満身創痍。ウエンズディー戦、デン・デン・コンビがいないとああなるんですね。
ラジオで聞いてただけなんですが、解説者は最初ラインナップを見て「フラム、いいですね。勝ちに行くメンバーですね」ってご満悦だったのに、試合が進むに連れ「フラムは完全に策が尽きました。ミッドフィールドはcreativityまったくなし。ロダジェガはrusty」とまで言われてしまいました。
ハンゲランドのゴールは無効にされるし(解説者もアナも理由わからず)、ブライアンはウォームアップ中にケガして急遽ダフが先発になるし。
BBCのアナは「ダフっていつ見ても校長先生に呼び出された小学生みたいですよね」だって。
スパーズ・ファンの同僚は月曜はモドリッチ移籍で絶句してたのに翌日はデンベレが来るっていうんでにんまり。
「でも来年の夏にはレアルかバルサに取られるでしょ」っていってやりました。
リバプールはアンディ・キャロルをウエストハムに出して、そのお金でデンプシーを取るのでは、と言われています。
ベルバトフって使い物になるのか、って思ったけどヨルと仲良しだからいいのかしら。
デービッド・ベントレーが来るって噂もありましたね。わたしは以前この人のことを「顔が良すぎてサッカー選手に見えん」と悪口(?)を言ったことがあります。

フラニー さんのコメント...

あっ、しかも火曜のリーグ・カップ戦、BZとポグがゴールしてるんですよ。
ギリギリギリギリ(歯ぎしりの音です)。
もううちの子じゃないから言っちゃいますが、ポグの顔ってカンガルーそっくり!
デンプシーはリバプールがなかなかオファー出さないからサンダーランドが獲得に乗り出すって話もあります。
サ、サンダーランド?何様のつもり?
あんなとこ行っちゃったら奥さん激怒ですよね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

では、デンちゃんは1500万ポンド以上で
お買い上げ、ということなのですね。せめてもの…(号泣)。スパーズはELもあるので活躍してもらってさらに上を目指してもらおう。スパーズなんて、踏み台さ。
でも、シャツ買っていたら、幻の一品になっていたかもですね。

ベントレーは確かに男前。でも、いりません。

もう、ポグの名前、発音できません(←冷たいヤツ…)。