2016年11月10日木曜日

「思いもよらぬ……」



のであった。  (池波先生風)


イギリス。
アメリカ。

なんだか怖い。


「2度あることは3度ある」と言いますが、
フラムがQに負けたので
もう、「思いもよらぬ悪いこと」はないです!


ブレントフォード戦を楽しく見ていたら
突然、スラヴの大写しが!




















男前すぎる。
やっぱりTV中継があるといい映像あるよね。
中継は男前指数が高いチームを選ぶべき(←ばか)。



が天皇杯4回戦で広島に勝ってくれたら
「思いもよらぬ……」幸せな週末になるのだけれど。


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

「このことである・・・」(わたしも池波先生風に)

今年はとにかく何でもアリの年ですから。レスター優勝に始まって、イギリスのEU離脱、そして・・・アメリカは4年間、アレなの?変革を求める気持ちはわかるけど、だからってあの下品な痴漢男が指導者って恥ずかしくないのか・・・

ところで福岡市の陥没!こちらでもニュースになってました。ケガ人が出なくて良かったですね。こっちでも時々陥没しますが、あそこまでスケール大きくないです。

フラムTVは男前鑑賞チャンネルなんですね。「スラヴってせっかく男前なんだからボクみたいにもっとヘアスタイル決めればいいのに。ボクがプレゼントしたヘアジェル、ちゃんと使ってるのかなあ」(トム談)。
あ、トムといえば、クラブはすでに「トム引き止め作戦」に頭を悩ませているようですね。あちこちから狙われているのにスコットランド代表には召集されない、という不思議。

鳥栖がんばれ!ロンドンから念を送ります。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そんな下品な差別主義者に負けるヒラリーって、よっぽどなんですね。戦術ミスでしょうか。人材不足?世界一の大国が、と恐ろしくなります。

陥没、びっくりしましたよ!早朝5時頃?から仕事始めていた(そんなに早くから仕事するんだ、と初めて知りました)工事の人たちが異常に気付いて道路封鎖したので人的被害がなかった模様です。でも、昨日はもうほとんど埋め戻ってました。すごい日本の技術。それならもっと、とは思いますけど。この地下鉄工事ですでに3回目くらいの陥没らしいです。なので、修復技術も進歩しているのでしょう。でもあそこに地下鉄いるのか?とケンミンとしては思いましたけど。

トムを呼ばないスコットランド。そんなにMF充実してるのかしら。よく知らないんですけど。でも、トム、フラムだから活躍で来ているのですからね。マットがいますからね!

鳥栖への応援ありがとうございます。広島にはほとんど勝ったことなくて(フラムの若い子たちも惨敗で)悪いイメージしかないけど、明日はスタジアムに行ってきます!