2016年11月27日日曜日

うううううう。



悔しい。


ブライトン  2-1  フラム

ボルドック 52    Kマック 18
マレー 79


先制したけど、逆転された。
2位さま相手なので厳しい試合になるだろうとは思ったが
結構いい感じに攻めていたので前半はゆったりとしてた。
でも、やっぱりあちらさまは後半ギアを入れ替えたんでしょうか。
結構攻めていた時に決められなかったのが痛かった。
ストッコが一杯いいセイヴした。ばか。
ばかばかばか。

悔しい。

































デニー → フレディ 85
アルコ → ピアッシー 84
フロー → ケブちゃん 85

その他サブ=ベッツ、ティムリー、セス、マット

色々悔しいけれど、マットが出られないのが一番悔しい。
でも、クリッシーはいい仕事してるから、
デカい子ワントップとなったらマットクリッシーに負けるのね。
マットがんばらなくちゃだよ!


公式試合リポートなどはこちらでね。


悲しい。クヤシイ。ストッコのばか。
もう寝る。




6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

パーカーが出られないと聞いて「あら、じゃあ勝てませんわね」と冗談っぽく思っていたら本当に勝てなかった・・・。せめて引き分けにしてほしかったけど。絶対負け、って感じのウェンズデー戦は引き分けに持ち込めたのに。ちょうどラグビーやクリケットでにぎわっているのでアウェイでの敗北は気がつかなかったふり。
スラヴのコート姿が葬儀屋さんみたい。ネクタイまで全部黒?また黙祷があったのかしら。

このところホーム戦の前にコティジでトレーニングしてたから「ホームでなんとしても勝つために感覚をつかむべくスタジアムでトレーニングか。なるほど!」と思っていたら、トレーニング・グラウンドが工事中だったのですね。な~んだ。

1月の移籍でマットが心配です。うちが新たなストライカーを狙っているというウワサもあるし。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...


クヤシイです。
わたしも日本vフィジ―のラグビーの試合を見ながら…だったんですけど、さくさくと失点したので「なんなのよみんな(怒)」という感じでした。
でもまあのびしろ、ですね!(謎)

立派な設備?ができたんですね(よく読んでないけど)。これでまた優秀な若者を育てて……。スコットランドでカップ戦優勝に貢献したデンちゃんとパットの写真を見て、寂しくなりました。

ゴールが必要ですものね。マット、そんなによくないんでしょうか。コーリーはもっと、ということですよね。寂しい。でも、なんかこう、ゴールへの嗅覚というか貪欲というかどこにネットがあるか知っているというか、チャンスをものにできるストライカー、やっぱり欲しいです。

フラニー さんのコメント...

マット、正直言ってKO前のウォームアップでもイマイチなんですよね。出番がないとさらにパワーダウンしそうで、見てるこっちもつらいです。

ステフとラグがまた手袋してましたね。半そでで手袋、って防寒じゃなくてファッション・ステートメントなんでしょうね。ヨーロッパや南米の選手はやりたがりますけどイギリス人の選手はやりません。気恥ずかしいというかそこまでおしゃれにこだわるのはちょっと・・・。

エディ監督はノルディック模様の毛糸の手袋がカワイイ!イングランド対オーストラリア戦を前に、すでにオーストラリア代表監督から中傷発言が。心理戦ってわけですね。

イギリスのサッカー界はクルー・アレクサンドラの元ユース・コーチの児童性的虐待で大揺れです。犠牲者の元選手たちが次々と名乗り出ていて、ほかのクラブでも疑惑が浮上しています。サッカーを続けたいから黙って耐えていた少年たちがたくさんいたんですね。かわいそう。当時クルーに在籍していたマーフィーは「そんなことが起こっていたとは全然知らなかった。狙われたのはごく幼いときにスカウトされたおとなしい子たちだったのでは。ボクはよくしゃべってガンガン質問しまくるタイプだったので狙われなかったのだろう」と語っています(子供時代からすでにキャプテンの資質が)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

マット、できる子だと思っていたんだけどなあ。モチベーションが…とかは、言ってはいけないベンチの人なんですよね。トレーニングでもガツガツやってるのかなあ。あとコーリーしかいないのでベンチに入ってるのかしら。ハンフリーズくんに期待する声が近頃多いので…わあああ。

エディ監督、ノルディック模様の毛糸の帽子も似合いそう。ナンドとどっちが、っていうくらい。ナンドは今のチームで11試合8イエローの絶好調ぶりです(-_-)。

その虐待の記事読みました。読んでます。元選手たち、ずっとつらかっただろうなあと思うと、わたしもつらくなって。他にもいるんですよね。スカムでも調査が始まったそうで。普通の大人が、というのと違って、チームのコーチですもんね、逆らえないですよね。悲しすぎる。
飛行機墜落のニュースもあって、もうなんかつらい悲しい今日この頃です。でも移動が多いからこういう事故の可能性も一般人よりは多いんですよね。生きて元気でサッカーができる幸せを思って、みんながんばれ!

フラニー さんのコメント...

飛行機墜落、本当にショック。朝日新聞によると日本でプレーしていた選手も3人くらい含まれていたとか。世界中のサッカーファンが、「もし自分のクラブにこんなことが起こったら」と想像したのでは。これが、フラムだったら・・・なんて考えるのもイヤです。ヨーロッパ・リーグのとき、ちょっと心配しましたけど。

わたしのまわりのおぢさんたち、以前は「早くスミス出せ~」とわめいていたのに最近はパタッと止まりました。クリッシーが初ゴール決めたときは「だからオレは以前からマーティンがいいって言ってたんだ」(言ってない)ってな発言も。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

監督も元神戸で監督をしていたんですよ。ケガか何かでチームに帯同していなかった元Jリーガーもいて一時Jリーグファンはパニックでした。今は沈んでいます。これがフラムだったら…ふるふる…もうサッカー見られなくなりそうです。

クリッシーがまあまあ活躍するので(なんといってもPKを決められるので)マットの立場が…。でもチャンスがないと活躍のしようがないし。マットもつらいとこでしょう。