2017年3月15日水曜日

まあまあ



落ちつこう。
フラムができることはブラックバーンにもできる、ということだ。
全勝というわけにはいかないのだからね。



フラム  2-2  ブラックバーン

アル子 45    コンウェイ(pen)79
ゾロ 86     ルーカス・ジョアン 90+4


ポゼッションはたったの60%で
シュート数も相手に負けている。
がんばったのね、ブラックバーン。
PKを与えたのはトマ
相手エムネスの素晴らしいドレッドが目に当たったんじゃないかしら。
DBは止められなかった。きぃ~。
ゾロ、初ゴールおめでとう。
もっともっと決めておくれ。































マロ → CM 61
ステフ → ゾロ 81
ケブちゃん → デニー 87

その他サブ=ベッツ、マド、ラグ、タノス

公式リポートはこちらです。



それにしてもそれにしてもそれにしても。
ハイライト見たけど、
DFがなかなかゆるっとしてて気持ちわるかった。
デニーは守備固めじゃなかったのか。
一生懸命練習して下さい!

それでもまあ、6位にもう1ポイント近づいたのである。
じわじわと登って行くのね。
「怒涛の快進撃」なんて、フラムらしくないものね。




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ブラックバーンのほうが必死度(?)が高かったですね。なんとしても降格圏を脱したいというがんばりが幹事らました。
後半、さらにダメでした。うちはやっぱりパーカーが最後に〆てくれないとダメなんでしょうか。
ニューカスルに勝利したってことでファンの意気込みもすごかった。うしろのお兄さんのクラッパーの風圧を後ろ頭にずっと感じてましたわ。2-1としたところでもうほとんどお祭り騒ぎでしたが・・・。ゾロの初ゴールはうれしいですね。もっと待たされると思っていたので。
プログラムにはセス君の双子の兄弟のステーヴン君の特集ページも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ブラックバーン、めでたく降格圏脱出ですね。
お疲れだったのか、浮かれていたのか。ううむ。
パーカーはお休みだったんでしょうか。けがとかじゃないといいけど。
なんだか、土曜日のウルヴズ戦プレッシャが……(わたしに)。びしっと勝って、気分よく代表ブレイクに入りたいですけど。
ライアンの陰に隠れてるふうになってますけど、スティーヴンもアカデミーの育てた宝ですよね。代表にも何人も呼ばれて、ウェスト・ハムなんかよりずっとアカデミー・オヴ・フットボールと言っても過言ではないっ!(?)

フラニー さんのコメント...

「幹事らました」って?感じられました、と打ったつもりが・・・。失礼いたしました。


ダービーのマクラーレン解任で帰るところを失ったCMが起用されましたがイマイチでした。本人はベンチ入りのとき、楽しそうにわらってましたが。もしかして「やっぱ1月にダービーに帰らなくてよかったよ~」なんて思ってたのかも。
コーリーがまたしても決勝ゴールを放ち、バートンが完全移籍を求めているとか。代わりにCMをあてがってコーリーを返してもらいましょう。

気持ちを引き締めてウルヴズには勝たねば。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

(ウルヴズ戦後に書いてます。)

マクラーレン解任にはにやにやしてしまいました。
コーリーは今日もFKからゴールを決めて、マットもエモも決めたので、なんだか余計にカナシイです。
仕事できないFWだけが残ったみたいな感じで。スラヴの選択だから仕方ないんですけどね。愚痴グチ。