2017年3月19日日曜日

息切れ



もう力尽きたのね。


フラム  1-3  ウルヴズ

デニー 54    カバ 34
          バイ 47
          エド 72


またまたゆるい失点らしく。
交代もなんだか謎で。


わたしは、「ぷれいおふぷれいおふ!」と
浮かれてはいないけど(怖くて)、
ウルヴズってなんだか相性よろしくない印象だけど、
それでも、なんだかもっと

公式見解はこちらでご覧ください。
手抜きですみません。


疲れた。
まだロンドン疲れが取れていないのに加えて(老体)、
Chromeが壊れたので仕方なしに使っている
Edgeとやらが使いにくいのも原因だと思うのだが
アナログ人間なのでどうしたらよいのやら。
とりあえず「鬼平」を読みながら寝よう。
寝るのが一番。
朝は来なくてもよい!



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ミラクラさん、ゆっくり休んで養生なさってください。

ほんと力尽きたのかスピードなかったですね。なんでKマック交代?けがかしら。「セス、引っ込め」のヤジが飛び交ってました。守備だめでしたからね。慣れてないのに試合に出すぎて疲れてた?フローもダメだったし・・・。
後半、みんなますますダメになって、「自分たちのほうが3-1で勝ってるとでも思ってるのか」とか「プレーオフに行きたくない何か深~いわけがあるのか」と様々な憶測がとびだすほど。すでに来シーズンに賭けているのか?
この試合でトップ6入り!ってことでいつもよりカメラマンもたくさん来てたのに。
みんなして競馬のチェルトナム・フェスティヴァルにお出かけしたそうですけど・・・。浮かれてたんですかね。能天気なクラッパーにも脱力しましたわ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れ様でございましたね(涙)。
まだまだチャンスはあるとはわかっていても、試合内容がひどいと悪口も言いたくなります。
やっぱり、チームに深みがなく(何、この翻訳調なことば。うう語彙が)替りの人材が不足している、ということなんですかねえ。冬の移籍ひどかったですからね。使えないMFとか獲ってもねえ。昨日はデラトレくん、ベンチでしたけど、使える試合展開ではなかった、ということですかね。それにしても……。
セスもいい経験になったことでしょう。でも、サイドバックの人材が微妙ですよね。フレディもいいDFあるんですけど。マロも。
わたしも、浮かれてないとは言いながらも、試合開始直後にテキスト実況を見に行って順位表が目に入った時に、(直後なんで勝ち点1追加されていて)6位になっているのを見た時には、思わず、おおおお!と言ってしまいましたよ。ここまで来たなら絶対に勝ち取りたいはず、選手たち!

ブログ(やっと)拝見しました。かわいいクラッパーでしたのね。トムもひとりではどうしようもないけど、得点者がデニーですもんね。いや、展開を知らない(見る気力なし。いくぢなし)のでなんともですけど。
代表ブレイクでしっかり休んだり特訓したりして、いいフラムに戻れますように。なんで、トム、代表に選ばれたんだい(しっと。いやおめでたいんだけど)。