2017年7月5日水曜日

ありがとうトム!



ありがとうエライ人!

トムが契約延長しましたよ!
2021年まで!(延長オプションあり!)


発表があった時は、全世界のフラム・ファンが 
わああああああ~!となっていた模様。
よかった。
ほんとうによかった……。(ほっとして脱力)
ありがとうね、トム
















そして、やっと、新しい人がきた。

マルセロ・ジャロ(みたいな感じ)。
23歳。CB。CDルーゴから。
3年契約。お値段秘密。
192cm。
なかなかステキなヘアじゃないか。











CBは、数はいるけどなんとなく不安で、
トマが来るかもわからないから、
強化してほしかったところだけど、、
でも、このお若い人で埋められるものだろうか。
まあ、スラヴを信じろ、ってことだよね。
マルと呼ぼう。
マロがハダースフィールドにという噂があり、
マロ去ってマル来る。てか。
でも、マロがプレミアに対応できるかなあ。
すばらしい攻撃的SBではあるが、DFの不安は時々感じていたから。
でも、プレミアに誘われたら行くのだろうなあ、な感じはする。
ハダースフィールドですけどね。
スラヴは替わりの、もっと素晴らしい選手を見つけてくれる
はず。
昨季の反省としては、失点の多さなのよね。
だから一番の強化はDFだと思う。
前の方の人たちが昨季くらい活躍してくれるのであれば
DFが素晴らしかったらどうなることか。

そんなことスラヴはちゃんとわかっている。
ちょっと愚痴ってみたかったの。

ホサべドがセルタに完全移籍。
がんばれ~。


昨日からポーランドでのキャンプ。
若い子もたくさん参加しているみたい。
みんながんばれ~!
写真集はこちらです。
あ、マロの写真はなかったような?
しようがない。
選手は来ては去っていくもの。
今日はプレ・シーズン・マッチ第一戦。
公式で実況するって。


スカムをお払い箱になった元キャプテンが
あろうことか、ヴィラに移籍したわよ。
やな感じ。
でもまあ、フローケブちゃんが
そして新しくくるストライカーが
こてんぱんにやっつけてやるさっ!
あ、コーリーもがんばるさっ!




0 件のコメント: