2017年7月1日土曜日

(T_T)+\(^o^)/



選手たちは月曜日からトレーニングを開始。
わくわくしていたのだが、
いきなり、思いがけないお知らせが。
キャプテン・パーカーが引退するって!
全く思ってもいなかったので
えええええええええ????と、なった。
まだ36歳なのに。
毎試合には出場できなくても
ベンチにいてくれるだけで心強いのに。
トレーニングでも
若い選手たちのお手本になっているのでしょうに。
とても辛い時期にもチームに残ってくれて
選手たちをまとめてくれたのよね。
悲しい。
寂しくなる。
ああ、3月のプレストン戦の試合後、
せっかくの、キャプテンとのお写真チャンスを逃したのが
ものすごく悔やまれる。ばかばかわたし。
ミーハーおばさんの風上にもおけぬヤツ~。
(長年のミーハー生活で、
今あるチャンスはつかめ、という教訓は得ていたのではあるが、
なにか恥じらいみたいなものも残っていたのでせう。
とか、今、言ってもむなしい。)
コーチとして残ってほしいというみんなの希望だが、
スパーズもそう思っているらしく、果たして。

公式が選んだ写真集、うるうるしちゃう。
熱い心のキャプテンだったねえ。
キャプテン、ありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。
そして、コーチになるならフラムで!


そして、その少し後に、今度は嬉しいお知らせが。
セスフラムとプロ契約!
あああ、嬉しい。
複数のプレミアのクラブからの誘いを退けてフラムと契約してくれた。
デンちゃんのことがあったから、ものすごく不安だったのだけれど、
U9からいるクラブへの愛情が勝ったのかしら。
セス、ありがとう!
代理人もご家族も、ありがとうございます。
そして、スティーヴも契約で、ダブル嬉しいセス家。
セスの素晴らしい活躍で、目立たないけれど
スティーヴも代表に選ばれるくらいの選手なの。
ちかい将来に、双子っ子が両サイドでがんがん、という
試合が見られないかなあ。
楽しみに待ってます!


サインした後のツーショット。
ヘアスタイルは同じだけれど微妙にお顔が違うのね。
スティーヴの方が、きりり男前系?























ひとまず、ひとつの心配は去った。
いつものんびりなフラムの移籍窓だが、どうかトマを獲得しておくれ。
そしてトムを引き留めて。
噂はないけれど、移籍窓は何があるかわからない混沌だから。
今しばらくどきどきな日々が続く。

(祈)





0 件のコメント: