2017年11月15日水曜日

哀蘭土


哀しい。

ワールド・カップ・プレイオフ セカンド・レグ

アイルランド 1-5  デンマーク

    (ファースト・レグ:0-0)

アウェイで耐えてよくがんばった、
ホームでがつん!と思っていたのに、
6分にダフィのゴールで先制したのに、
なんなのこのテイタラク。
エリクセンのハットトリックって。
何やってるのよ(怒怒怒)。
危険ってわかってたでしょ。
〆が便トナー(マイPC)のPKとかもうひどすぎ。
おうちで恥ずかしい。
大勢のファンの人たちに謝りたまへ!!!!
きいいいい(∞)。





はあはあはあ。







とはいえ、よくがんばったといえるかもしれぬ。
エリクソンみたいなすごい選手はひとりもいない
地味~な弱小チームですものね。
協会、監督、選手、みんなで反省して次につなげてね。
がんばれ、育成!

北欧好きとしてはデンマーク出場は嬉しいし、
クヴィストがいるので応援するぞ。




こちらはもっと悔しすぎる。

スイス  0-0 北アイルランド 

  (ファースト・レグ:1-0)


ファースト・レグのあやしいハンドでの
PKで決まったんだもの。
絶対ハンドじゃないもん(怒怒怒)。
きいいいいい(∞)。
オリーがんばったのに、悔しいよ。悔しいよ。
けがなく帰って来てくれたのでよかったけど。
この悔しさをクラブで晴らそうね!
アーロンが出場したよ。
ボビー・ムーアを抜いて
ホーム・ネイションズ新記録のDFになったよ。
109キャップだよ!
すばらしい。
アーロンをワールド・カップに行かせてあげたかった。
悔しい。悔しい。
悔しい……。












0 件のコメント: