2017年11月5日日曜日

最悪誕生月


フラムは10月、
12ポイントのうち2ポイントしか取れなくて
ほんとうにひどかった。

そして11月最初の試合も。

ウルヴズ  2-0  フラム


26分以内でさくさくとセットプレイからの2失点。
惨殺か?と震えていたがなんとか耐えた。
く。
そ。
リプレイをちらと見たけれど
失点はひどかったけど、
攻めている時間もけっこうあって。
まあ、決定力ということですか。
トムが出てなかったし。
トムがいないとだめっていうのはほんと、ダメだけど、
少し前まではトムがいなくても勝ってたよ。
みんな、どうしたの?
ほんともやもや。
何か何かが。自信?

公式リポートなどはこちらです。

スラヴ辞めろ」な意見も出てるんだろうな。
例の、スタッツ・マンがくびになったのはよいニュースだが、
(禍人を雇ったのは彼の意見だったそうで。それだけで万死)
この代表ブレイクの間になんとかなんとか。
前回のブレイク前はいい調子でるんるん(死語)だったけど
再開後の10月はこのテイタラク。
さて、今回は。
勝ち点差はそれほどないのだけれど(上にも下にも)、
今の調子で上位に追いつけるのかどうか。

でも、試合がないというだけで、少しは心穏やか。
アイルランドのプレイオフ、デンマーク戦はあるけれど
大丈夫!
大丈夫!!



0 件のコメント: