2017年11月22日水曜日



いや、試合は悔しい引き分けで。
絶対CMがゴール決めるに違いない、と恐れていたが、
それはなかった。
ふん。


フラム  1-1 ダービー

オリー 30   ヴィドラ 50


くそレフがふたつのPKを見逃したからね。
セスが足を引っかけられて倒れたのは明らか。
くそレフはすぐそばにいた(能無しダレン・ボンド)。
そして、倒れてるセスの頭をポンポンとたたいたキーオに怒。
その時はダイヴと思ったのかもしれないが、
子供だと思ってそんな態度をとったのよね。
アイルランド・ファンとして悔しい。
ふたりとも、リプレイを見て、恥を知れ。
大相撲では、誤審したら進退伺を出すんだよ!
もうひとつは、ベアーディーニョのハンド。
お帰り、ベアーディーニョ
ジムおぢが、実況でずっと「ベアーディ」と呼んでいて
愛を感じたよ。
とはいえ、もし、そのPKをもらえてたとして、
はたして決められたのか、と思うと……。
試合は、上位さん相手に一進一退で、
でも今季一番くらいのいい感じだったけれど、
やっぱり決定力がないわ。
ルイが何してるのかわからん。
サービスがないのがいけないのだろうけれど。
でも、スラヴルイを先発させているということは
ちゃんと彼に点を取らせる戦術があるんだよね?
ね?
変わって入ったAKも、なんだか。
圧倒的なストライカーが欲しい。
あるいは、どこからでも点が取れる展開が欲しい。
でも、トムが元気だといい攻めができるというのが
しみじみわかった。
あとは決定力。ううう。
サブで入ったデラトレくんがいい仕事してた。
もっともっとがんばろう!

試合リポートはこちらです。
ベンチには、スティーヴ・セスカイトくんがいた。
ふたりもがんばれ。



「祝」は、テイヨくんのリーグ戦デビューです。
広島で目の当たりにしたあの時のメンバーには弱いの。
上位さま相手によくがんばった。
現地サポーターのみなさんにも褒められていた。
これからももっとチャンスあるといいけど。
あと、名前の発音がイマイチわからないのがもやもや。
ひとまず「テイヨ」でいこうかと。

名前の発音がどうでも、なんだか大人びたお顔だ(19歳)。
試合後の初インタビューでは、
ちょっと緊張してたふうだったけど
キャプテンやってた子だからね、大丈夫大丈夫!





















今日がお誕生日のオライリーくん、
プロ契約!
おめでとう!ありがとう!





それから、クッキーがサンダーランドの監督に就任。
ううむ。まあ、祝。
大成功だったウェールズの監督職を捨てて
2部の最下位のクラブを選ぶとはチャレンジャーですな。
でも、想像だけど、代表監督をずっとやっていると
クラブの監督に戻りたい欲求とかがでてくるのではないかしら。
日々毎日、フットボールに浸りたいんだよね。
キットもコーチになるとか。
フラム相手以外にはがんばっておくれ。

今日4:45から
シェフィールド・ユナイテッド戦。
昇格組なのに今2位ですよ。
すごい。
ショーン・ビーンも喜んでるでしょう。
アウェイ。
こわい。
あ、私共は17位です。
でもがんばります。
応援がんばります。
早く寝なくちゃだ。



0 件のコメント: