2017年11月3日金曜日

まあ



こんな日もあるさ。


フラム  0-2  ブリストル・シティ


ない方がいいのだけどね。
よくあるね。16位。
くすん。
プランBがうまくいかなかったということか……。
もう、リー・ジョンソンの顔、見たくないレベルにイヤだ。

公式リポートはこちらかどちらか。


次はウルヴズ!
また負けそう!!
がんばろう!!!



------------------------------------------



2019年ラグビー・ワールド・カップの
日程と会場が発表になった。
ご近所では、福岡、大分、熊本が会場になっているけれど
田舎だから有名チームはこないだろうなあと思っていたら
なんと!福岡にアイルランドが来ることになったよ!
ウェールズは熊本と大分で!
それから、大分にはなんと!
ニュージーランドオーストラリアが!
期待していた花園は案外なカードで、
どうもこれは収容人数が関係しているらしいとの話。
大分銀行ドームは40000万人収容なので。
有名チームはお値段も高く(日本代表開幕戦5万円!)、
国、対戦相手によって変わる。
それもなんだかなあ。
スポーツの試合に数万円て、日常じゃないよね。
まあ、ワールド・カップは日常じゃないのではあるが、
それでも高すぎる。
ファンの方は大変だ。
いや、まず抽選に当たらないといけないのだけれど。
なんとか一つくらい当たりますように(祈)。


------------------------------------------



4、5日前に、突然、寺尾聰ブームが再燃。
レコードはあるが、CDは持っていないので
YouTubeずっと聞いていて(ありがたや)
そればかりか大声で歌いもし、
恐ろしいことに、カラオケ大嫌いなのに
ひとりカラオケに行こうか、という勢いなのであった。
なにがわたしに起こったのか???

まあ、CDは注文したよね、うん。
語りたいことが一杯あるような人なので、
またいつか。


0 件のコメント: