2017年12月31日日曜日

よいお年に!



さっさと2失点し、
できも悪いし、
どうなることかと思ったら、
なんとかしてくれた。
 

  ハル  2-2  フラム

ボーウェン 32   AK(pk)48
ディッコ 36    AK 85



カーディフ戦と同じ先発。
でもひどいテイタラクだったからか、
スラヴ40分に大英断!
オジョ~フロー → AKケブちゃんに交代!
それが功を奏した!
負けていても、
何とかしてくれそうな気がしていた昨季みたいに
なってきたということか。
よくがんばりました。
いい感じ!
いや、前半からもちょっとましだったら
もっとよかったけどね!
スラヴのプランBがはまったのは嬉しいよ。うん。





















公式リポートはこちらでご覧ください。

PKをもらった時は、
PK職人オリーがベンチにいたので
誰が蹴るんだよ~とハラハラしたが、
心配なかった。
でもあまりに豪快で怖かった……。
ゴール後、みんながお祝いしているのに
セスは、GKが悔しさのあまりか客席に叩き込んだボールを
「早く返して」とお客さんに手を伸ばしてたのが、
もう、けなげでプロでかわゆかったね。
ハルさん、オフサイドをたくさんしてくれてありがとう。
フラムのみなさんは
シュートをもっと枠に飛ばす練習をしようね。


年末は2勝1分、勝ち点7で、
まあ、よかったのではないでしょうか。
もちろん、12月は
負けてはいけない相手に2敗して
ものすごく悔しいけれど、
この3戦負けなしのモメンタムをゴーインして()
2018年をいい感じで迎えましょう。


バンバン!もっとバンバン打っておくれ!














ちょっといい感じになったので
調子にのって、ゲーム解禁してしまった。
スーパーファミコンミニも買ってしまった。
でも大丈夫!
スラヴが1月にいいストライカーとLBを買ってくれるはず。
そして、セスはフラムに残ってくれるはず!



みなさま、
今年もこんな愚痴ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!


0 件のコメント: