2018年3月3日土曜日

うちの子!



ロンドン・フットボール・アウォーズ2018で
セス
ヤング・プレイヤー・オヴ・ザ・イヤーと
EFL・プレイヤー・オヴ・ザ・イヤーの2冠を獲得!
すばらしい!
おめでとうおめでとう!
ああもう本当に自慢の息子!
かわゆい!
































監督部門では、スラヴも候補だったが、
ロイが受賞。
まあちょっと悔しいけど、ロイもうちの子ですので。




2月28日に行われた
FAカップ5回戦リプレイ、スパーズ戦で
先制されたロッチデイルで修行中の
ハンフリーズくんが同点ゴールを決めたよ!




これで目が覚めたのか、
結局6-1で負けてしまったけれど、
ウェンブリーで決めた初ゴール、
一生の思い出ね。
ご家族や友人、フラムのスタッフも
観戦に行っていたらしい。
でも、本当に立派に育ったねえ。
同僚のだれよりも大きかったよ。
デイルの残留のために、がんばれ!





















イングランドは大雪の日が続いて
あちこちで試合が延期になっている。
今日のダービーには1700人以上のサポーターが
出かけていくようで
試合はできるみたいだけれど
道中いろいろとタイヘンだろうな。
みなさま、お気をつけて。
勝ち点3でぬくぬくになりましょう!

思えば、去年の今日はロンドンにいたんだなあ。
早く戻りたい……。





0 件のコメント: