2018年3月10日土曜日

すばらしい


3月6日(火)
4時にちゃんと起きた。
エライぞわたし。
でももっともっとエライのは
フラムのみんな!


フラム  3-0  シェフィールド・ユナイテッド

ミトロ 31
ミトロ 44
TC 61


すばらしい。
ほんとうにほんとうにすばらしい。
何も言うことはありません。





















最初、ちょっと攻め込まれて
ベッツの出番があったりしたけれど
みんなで乗り切って
主導権を握り、離さなかった。
我慢強くボールを回して組み立てていくのが
時には、身をよじりそうになったけれど
実ってゴールになった時の爽快感!
ミトロの、さすがストライカー、という2ゴールには
うっとりしたし、早朝に大声出た!
一緒にゴール前にころがっていたステ吉、ごめんね。
でも、前半早い時間に
カメラがとらえていないところで
ミトロがエルボー攻撃を受けていたのだが
やったのがステ吉という現地からの報告があり、
まあ、自業自得的な。
お帰り、ステ吉

公式リポートはこちらですね。

かわいいミトロ鉄人28号(年が……)。

















ボルトンに引き分けてから
厳しい日程でどうなることやら、と震えていたが
ヴィラ(H)2-0勝利
ブリストル・シティ(A)1-1引き分け
ウルヴズ(H)2-0勝利
ダービー(A)2-1勝利
ブレイズ(H)3-0勝利
15ポイントのうち、13ポイント獲得できた。
すばらしいすばらしい。
でも、これに浮かれずしっかり仕事してくれるだろう。

2月の最優秀監督にノミネートされていた
スラヴだが、カーディフの監督が受賞ってさ。
同じく負けなし2月だけど、勝ち点で負けてた。
く・そ。
ティムリーが最優秀選手にノミネートされていたけれど
バーンズリーのFWが選ばれた。
く・そ。
くやしい。後ろの人は本当に不利だよね。
でも、ティムリーのすばらしさを、EFLのエライひとが
認めてくれてるというのは嬉しい。
そうだよ、賞なんかもらわなくても
ぼくらのティムリーはEFLで一番のCBなんだよ!


明日はプレストン(A)。
このところ2連勝してるしアウェイだし
しっかり気を引き締めて。
キャプテンもゴール決めたし
自信をもってガンガン行ってほしい。

 











COYW!!!!


 

0 件のコメント: