2018年3月14日水曜日

東方野獣



またやってくれた!


3月10日(土)

プレストン 1-2 フラム

マグワイア 76  ミトロ 69
          ミトロ 90+1


もうすばらしすぎて
何と言ったらいいのかわからないので
言わないでおこう。
いや、全般的にはあちらの方が
ガンガンきててこわかったんだ。
あんまりよろしくないように見えたのだが
相手のミスもありなんとか耐えてきて、
交代で入ったサイのすばらしいクロスが
ミトロにばっちり。
失点はベッツが止めるべき。ミス。
でも、それ以外では
ベッツも含めDFがんばっていた。
決勝ゴールは、スローインから
TCのふんわりクロスにどフリーのミトロ
ふんわりヘディング。
夜更けにものすごい声で喜びの絶叫。
ジムおぢの涙声実況、最高!

強い!























公式リポートはこちらでございます。

きびしい試合でも勝ち切れたのがすごい。
みんな、すごい。
ミトロは5試合で7ゴール。
少し前に襲ってきた寒波になぞらえて
フラム・ファンが呼び始めたのか
「The beast from the east」は
やっと来た理想のストライカーであるような気がする。
強い、賢い、上手い。かわいい。
もしかの時には
ルイAK47もいるし。
MFのゴールももっと見られるでしょう。

さあ、あと9試合。
これからは自分たちより下位のチームなので
不安が増すよね。
フラムだものね。
ロンドン・ダービーもみっつあるし。
でも、まあこれを乗り切れないようなら
昇格の力はなかったということさ。

もっとたくさんこんなシーンを見たい!














今朝早く行われた試合で、
不本意ながら、QとBを応援していたんだよ。
しかし、Qはアウェイでがんばってヴィラを負かしたが
Bはホームで先制したくせにカーディフにぼろ負けた。
ウルヴズはレディングに快勝。
他力はほとんど期待できないんだなあ、と思い知らされる。
自分たちでひとつひとつ勝っていくしかない。
そして天命を待つ。


土曜日のQ戦のあとは、代表ブレイク。
TCKマックがスコットランド代表に呼ばれたよ。
コスタ・リカとハンガリーとのフレンドリー。
ブライアンがグラスゴーに来るよ。
Kマックはシニア初招集!
やっと認めてもらえた。嬉しい!
発表前にU23のグラント・コーチが
代表アシスタントになっていたので
彼の推薦なのかも。
活躍してほしいけれど、けがはしてほしくないので
なんとかどうぞ無事に帰って来て。
とてもとても大事な身体なのだから。

そのほかの代表のみんな。

Senior squad

Floyd Ayité (Togo) – Friendlies
Tom Cairney (Scotland) – Friendlies
Cyrus Christie (Republic of Ireland) – Friendly
Ben Davis (Singapore) – Friendlies
Tomas Kalas (Czech Republic) – Friendlies
Neeskens Kebano (Congo) – Friendly
Kevin McDonald (Scotland) – Friendlies
Aleksandar Mitrović (Serbia) – Friendlies
Oliver Norwood (Northern Ireland) – Friendly

Under-17s

Luca Ashby-Hammond (England) – Friendlies

U18のベン・デイヴィスくんが
シンガポール代表なのには、おお、となったけど
シニアに呼ばれたの、すごくない?
ものすごく応援する!

トマ呼ばれているけれど、けがしているのでは?
何事もなく帰って来てくれますように。



ブレイク後の
ノリッジのアウェイ、売り切れました。
2000枚。
フラムはアウェイ・サポが少ないと
いつもばかにされていたのだけれど
この好調だし、近いし。
みんな、幸せに戻ってこられるよ、絶対に!

ああもうなんかすでにおちつかなくてばか。
代表フレンドリーは楽しもうね。





0 件のコメント: