2018年8月11日土曜日

ぶるぶる…


移籍最終日、怒涛の入団!

恐ろしいほどだったよね、みなさん……。



セルヒオ・リコ。24歳。GK。
セビージャからローン。
リコリンと呼びたい。
さて。
これはベッツのけががひどいという意味かしら。
それとも。
もちろん選手層は厚いに越したことはないし、
ポジションに競争があるのはよいことで(略
どんな展開になるのか見ていよう。

ジョー・ブライアン。24歳。LB!
ブリストル・シティから4年契約(延長あり)。
ヴィラのシャツを掲げた写真を既に撮ったのに
心変わりしたらしいということで、
ヴィラ・サポがおかんむりのご様子。
で、フラム・サポが喜ぶという。
ブリストルで生まれ育ち(外科医の息子)、
ブリストル・シティのアカデミー出身なので
すごく愛されてて、暖かく送り出されていた。
セインツがマットの値段を£20mなどと
吹っ掛けてきたので諦めたみたい。
でも、かなりお安いけど、評価は高いので
セスといいコンビネーションで活躍するでしょう!
ジョーと呼ぶからね。

ルシアーノ・ビエット。24歳。ストライカー。
アトレティコ・マドリードからローン。
アルゼンチン人だからなのか、
入団写真でマスク被せられてたよ。
本人、わかってたのかしら。サバ~
ものすごくいいヤツ顔!
ルーと呼んでいいよね。
それとも、ルチョの方がいいのかな。

ティモシー・フォス=メンサー
20歳。DF。190cm。
こやしからローンで。
RB、CB、ボランチができるらしい。
17歳の時にアヤックスからこやしに来ていて
昨季はパレスで武者修行していた。
オランダ・ユース代表経験あり。
ティムと呼ぶね。

アンドレ=フランク・ザンボ・アンギサ
22歳。守備的MF。
マルセイユから5年契約。
カメルーン代表。
ジムおぢ泣かせのお名前では。
アンドレ2人いるから、
ザン坊とか呼びたいのだがだめかしら。


ものすごい移籍窓は閉まった。
£100m以上使ったらしい。
新加入の選手だけでチームができるくらいなので
元からの選手たちとどういう風に、
どのくらい早くなじむか、だね。
スラヴとコーチ陣の手腕。
いつもスロースターターなので過剰な期待はしないけれど
というか、もう不安しかないのだけれど、
きっと、嬉しく裏切ってくれると信じて。

@FulhamishPod さんから画像をお借りしたけど、
圧巻だなあ。
みんな、がんばって!

































背番号が発表された。
コーリージャロがいなかった。
若い子で背番号あるのは、
デ・ラ・トレくん、スティーヴ・セス
アシュビー=ハモンド(弟)くん。
でもこれだけ沢山シニアがいたら
もう若い子たちの出番はないのかも、と
少し心配。
それなりのところに武者修行に出してもらいたい。
今のところ出てるのは
ロダックくん → ロザラム(チャンピオンシップ)
契約延長した後で。認めてはいるのだね。
ハンフリーズくん → スカンソープ(L1)
10番もらって既に1ゴール1アシスト。
イーダンくん → イプスウィッチ(チャンピオンシップ)
デビュー戦で追加タイムに素晴らしいミドル同点ゴール。
アデバヨくん → スウィンドン・タウン(L2)

グレイ・コーチが去り、
キャプテン・パーカーが来た。
スタッフでも色々あるのだね。
スラヴがそうしたいならどんどんしてもらっていい。
プレミア残留、それ以上のために。

緊張しながら寝ます。
でも、今日のPL2の試合が公式で見られるので
3時には起きよう!

COYW!


0 件のコメント: