2018年8月28日火曜日

初勝利!


よかった。
ものすごくものすごく嬉しい初勝利!


フラム 4-2 バーンリー

ミカ 4    ヘンドリック 20
ミトロ 36  タルコフスキー 41
ミトロ 38
シャー 83
































先発5人替えというスラヴの判断。
ベッツのプレミア・デビューは嬉しいけど、どういう判断?
直前に、GKコーチが去ったんだけどそれが関係してるの?


でも、スラヴは間違ってなかった。
デビューの、ルチョはすごくよかったし
出場停止明けのデニーもまあまあだったし、
Kマックはすごくきいてたし。
ハドルの時の熱弁してるぽいのがよかった!
やっぱりリーダーなんだなあと思った。
ベッツは、フィードはよろしくなかったけど
そんなにひどくもなかったというかそんなに出番はなかった。
失点はソフトゴールだったけれど、
ベッツはどうしようもなかったと思う。
2失点目はオフサイド疑惑だが、
手を挙げる前に止める努力をしてほしかった。
とにかく、みんな、ほんとうによかった。
MF三銃士すばらしかった。
ティムはものすごく早いし(クロスの練習してね)、
ミトロ強いしかわいいし
ミカさんはすごいし、
シャーはものすごくがんばったあげくいいゴール決めた!
TCの雨に濡れた髪はすてきだった。
もちろん、いい仕事してた。
本当に嬉しい勝利だった。

公式リポートはこちらでご覧になってね。

スロー・スターターだし
新しい選手が多いので、
5試合くらい勝てなくても我慢しよう、と覚悟していたので
この勝利は本当に嬉しい。
ほっとしたし、
このチームで十分にプレミアを戦えると思った。













サウスゲイト監督とオニール監督が来ていたね。
スコットランド代表にはTCKマックが呼ばれた。
けがなくがんばれ~!

しかし、ベンチの改修工事をしているのかもしれないが
この、大雨の日に、屋根なしって
両軍にとってつらかったろう。
ごめんなさいね、バーンリーのみなさん。
フラムの担当さん、さっさと屋根つけてくださいよ。
今日は、リーグ・カップあるんだからね。
相手がリーグ2のエクセターだから
メンバーがどうなるのか楽しみだけど
なにがあるかわからないのがフットボール。
気を引き締めて、がんばって!

試合後、19位から12位になっていたのだが、
昨日こやしが負けたので
11位になってる。
まだたった3試合なのだが
やっぱり、ちょっと、気持ちはいいよね。
この調子でがんばろう!

COYW!

0 件のコメント: