2018年12月15日土曜日

讒謗


こやし戦。

先発に???だった。



























デニーがRB?サイがベンチなの?
と不安が沸々。
今のところCBでまあまあやってくれてるけど
本来のポジションではあるのだけど。
デニーは不安をあおるキャラなんだ。
ジョーティムリーが戻ってきたのは嬉しい。
カラムの不在で不安になるとはちょっと前までは
考えられなかった。
どうなることか。

と、思ったら、ひどいことになった。


こやし  4-1  フラム

ヤング 13   AK(pen) 67
マタ 28
ルカク 42
ラシュフォード 82



先制点、
LBのヤングにどりどりと抜かれた
デニーシャーの右サイド。
シュートは素晴らしかったけれど
あまりにも情けないDFに
あごが落ちるくらいあんぐりしちゃったわ。
前半に3ゴール許したひどいプレイにもう
悲しいやら情けないやらを通り越して
けっこう冷静だったわ。
HTで交代あるよね、シャーザン坊ミカか、
と思ったら。

TC → ルチョ
ミトロ → AK47

おおお、そうなのか、どうなるのか、と思ったら。

まあまあ立て直した。
相手がのんびり行くことにしたのか、
いい攻めあり、しっかり守って
AKがPKもらって
誰が蹴るんだと震えていたら自分で決めてくれた。
さあもう少しがんばってやり返せ~!!!
と期待したら、
すぐ後にザン坊がへたくそDFで2枚目のイエローで退場。
もうほんと情けない。
なんなんだろうなあ。
位負けというか、
これまでに経験したことのない攻防なんだろうか。
でも、それに対応していかなくては
生き残れないんだよ。

シャーは73分にシセと交代。
後半は右にセスがいた時間もあってなんとかなってたのかな。
CRシャーが好きなん?
DFもできなければ攻撃だってたいしたことないのに
どうして使うんだ。
と、ぐちぐち讒謗したくなるようなできだった。
もちろん、みんなひどかったんだけどさ。



Fulhamish さんで採点募集したところの結果は




そんな試合だったのに
フラム・サポさんたちのチャントがすごくよく聞こえたよ。
みなさん、すごいよ。ありがとございます。
夢のこやし劇場がすごく静かだったので
選手のみんなにもよく聞こえたと思う。
猛省して、死ぬ気でがんばらないと残留できないよ。
ほんとにほんとに。

公式リポートはちらです。


セス、100試合おめでとう!
プレミアの厳しさを噛みしめているだろうけれど
これからも精進していってね。



12日(水)にクリスマスの催しが。
みんな楽しそう。いいなあ。
いつか、行かなくちゃ。





今日はコティジでハマーズとロンドン・ダービー。
不安一杯な朝だけれど、淡々と日常業務をこなしましょう。
少なくとも、ザン坊は出場停止である。

COYW!



0 件のコメント: