2018年12月29日土曜日



ハム戦前に
転んで肋骨あたりを痛めてしまい
レントゲンに映る範囲ではひびも入っていないけど
ずっと痛いので何をする気にもなれず
さぼってしまいました。
試合はちゃんと見てたよ。

ハム戦は忘れて。

ニューカッスル戦(A)で初めてのクリーンシート!
おめでとうございます!
古巣相手にミトロが決めてくれることを期待したが
だめだったのが残念。
あの、クxデxハx監督の悔しい顔を見たかったのに。
TV画面に映るたびに、顔を背けるのめんどくさかったよ。
でも勝ててたかもしれない、な試合だったな。

そして、
5、6年ぶりくらいにホームでのボクシング・デイ。
DFがちょっと良くなってきてる気がしてるけど
上位さんだからね、といつものように
不安一杯だったが。
案の定、チャンスを活かせないとひどい目に、ということに。


フラム 1-1 ウルヴズ

セス 74    サイス 85



チャンス一杯あった前半に決めておけば。
ミトロ、あなたです。
相手GKもよかったけどそこをこじ開けるのが
一流選手なのでは。
でもくそレフにも負けず、DFを脅かし続けていた。
AKもよかった。見てて楽しい。
DFもがんばって耐えて。
顔も見たくないリストに入ってたミカもいい感じで。
シャーはひどかったけど。ほんともうシャーは無理。
でも、TCベンチってどうなの?とは思った。
CRのシステムではミカTCは共存できないの?
TCはワイドな選手じゃないし。
カラムもいるので、TCミカかとの選択でミカとなるのか。
TC移籍の噂も出ていて、ものすごく心配。
昇格立役者のキャプテンなのでずっといてほしい、と思っても
監督変われば違うチームになるわけで、厳しい世界だね。

セス、67分にシャーに代わって入ってすぐにいい仕事。
素晴らしい!















祝、最下位脱出。































混みあっているけれど、
得失点差でダントツなので、
しっかり勝ち点を取って行かなければ。
今日は、コティジで最下位対決。
これ以上の 「 must win 」はないけれど
くすっと笑っても痛む肋骨付近が、
勝利の大笑いとガッツポーズで死にそうに痛んでもよい!
肋骨サポーターでがっちり固めて臨むからね!





ジョージがハット・トリック!
しかもフリー・キックで2ゴール!
がんばれ~!




FKで決められる選手ほしいよね。
というか、みんな練習しなさいよ?


0 件のコメント: