2018年12月8日土曜日

悔しい


うむ。
チャンスを活かせないからこうなる。


フラム 1-1 レスター

AK 42   マディソン 74




























ルチョ → TC 45
マックス → ジョー 77
サイ → ティムリー 84

その他サブ=ベッツ、ケブ、シャー、ザン坊


AK47、プレミア初ゴールおめでとう!
角度のないところからよく決めた!
先発で張り切っていてDFもがんばっていた。
ミトロのアシストパスにしびれた。

シュートは25本も打ったのだが決定力がねえ。
でも、全体的によくなっているような気がするのだけれど。
ミカは(またボールを取られてシュートを打たれたのだが
りこりんがスーパーセイヴ!)
セットプレイのキックが随分よくなっていた。
この人はもしかして、メンタルすごく強いんじゃないかしら。
パスがつながらないのにはイライラするけれど
ボールを取られたならみんなで取り返せばいいんだ。

しかし、勝てる試合だったなあ。
悔しい。
試合リポートはこちらです。

かわゆい。もっとゴールを!














今日はこやし。
なんかやってくれそうな気がする。
COYW!



0 件のコメント: