2018年12月5日水曜日

想定内


ではあるけれど。
もう一息か二息でなんとかなったような気が
しないでもなかった。
でも、その一息二息が大きいのだね……。


スカム  2-0  フラム

ペドロ 4
ロフタス=チーク 82




























ステフ → フロー 45
セス → AK 45
ケブちゃん → TC 76

その他サブ=ベッツ、ティムリー、ジョー、シセ



入り方よくてガンガン行ってて
わああああがんばれーーーーと思ったのもつかの間、
ミカがボールをとられて(デニーのパスも悪かった)
追いかけたけど取り返せず
そのままシュートでゴール。
DF陣うすかった。
その後もポゼッション30%位ながらも
アザールやジルーを抑えたりなど
よくがんばってはいたがゴールは奪えなかった。
ポジティヴな点もあるけれど
得失点差ー20超えというのはやっぱり醜いなあ。

公式リポートはこちらです。


ミカは、
失点時のミスで動揺したせいばかりではないと思うが
またよくなかった。
軽いというか、フィジカル弱いというか。
こういうのは体格じゃないよね。
評価が高かったのでいい選手なんだろうし、
片鱗みたいなのは時々見られるけど、
プレミアというかイングランドでは無理じゃないの?と
素人は感じたの。
CKもゾッとするほどだし。
値段がものすごく高かったので(ミカのせいじゃないけど)
余計に腹が立つのでしょう。
その移籍に関して問題があったのでは疑惑もあるし
そのせいで、調子が(更に)落ちているとかあるのかしら。
自信は失くしているだろうから、監督やコーチが
しっかり立て直してあげて。
活躍してくれないと困るのだからね!


ティンカーマンのCR
今日の古巣レスター戦ではどうしますか。






0 件のコメント: