2019年8月10日土曜日

祝開幕!


さあ、厳しいシーズンが始まりました。

8月3日(土)


バーンズリー 1-0 フラム

  トマス 13



わたしは、ものすごい悲観主義者だけど(なので?)
これって想定内だ。
相手は昇格チーム、ホーム長いこと負けなし、
失うものはない!ってくるわけじゃないの。
でも、そんなチームにもがっつり戦える精神力、
そして戦術があってほしかった。
紙上では強いチームに見えたんだけどねえ。
難しいねえ。


開幕戦の先発はこんなメンバーでした。




























マックス → サイ 33
ステフ → ノッキー 65
カヴァ → フロー 74

その他サブ=ロダックくん、ケブ、デラトレくん、ルイ

できるだけ早くみんながわかりあって
いい感じになることを祈るしかない。






移籍窓は閉まった。

ハリー・アーターが来た!
これは嬉しいアイルランド好き。
でもロンドン生まれのチャールトン・ユース育ちなんだね。
ボーンマスからローン。
スコッティの義理の弟。
経験豊富さに頼りたい。ものすごく頼りたい。

ハリーと呼ぶしか?











ジョシュ・オノマー
スパーズから完全移籍。
22歳。CMF。イングランド・ユース代表。
スパーズ・ユース育ちでスパーズ一筋だったのね。
セスと一緒じゃん(ぽろぽろ)。
セスがあっちに行く契約の一環で来てくれた(ぼろぼろ)。
ほんとよく来てくれたよ!とみんなが感謝するような
活躍を期待してる。

かわゆさでは負けないジョシュ。











ハリソン・リード
サウサンプトンからローン。
24歳。CMF。
この2シーズンはチャンプのクラブで武者修行してきた。
3シーズン目か。悔しかろう。がんばれ。

ハリーなんだろうけどついリーーーーーーーーードって。












ボビー・デコルドバ・リード。
カーディフからローン。
26歳。FW。
ブリストル・シティのユース出身で
ジョーと幼馴染みたいだよ。
やっとドレッドさんが来てくれた!

ボビー2世となれ。











ジョーがインスタグラムに載せてた写真。
ボビーの髪がかわいすぎて、わしわししたい!
ジョーも変わってないなあ。





そして、セスが行ってしまった。
わかっていたけど(号泣)。
スパーズへ。£25m位とかなんとか。
どうか、スパーズで活躍して愛されますように。
そしていつかいつでもいいから戻ってきてくれないかと。
ありがとう、セス













そして、スティーヴンには
フラムセスとしてものすごくがんばってほしい。
ものすごく期待しているよ!


明日はコティジ開幕、ブラックバーン戦。
毎季スロースターターのフラムではあるけれど、
今年はなんとか早く勝利を見たい。
勝ち点3…美しい響き…。

COYW!





2 件のコメント:

ayoba さんのコメント...

お久しぶりです!

あれ、もう開幕戦があったんですね‥
プレミアが今日からだからチャンピオンシップも同日だと思っていたのですが。あかん。

また、タフなシーズンになりそうですね。

ミトロ!わたしもびっくりです。絶対どこかに行っちゃうかなあと思いましたが。
ああ、こんなことならマフラー買っときゃ良かった。


前回の記事でお見かけした140周年記念のT。
1000番ってすごくないですか???(うらやましい)

今季もどうぞよろしくお願いいたします!
COYW!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ayobaさん、お久しぶりです!


チャンプは試合数多いから早く始まり、厳しい日程なのが辛いですよね。
はっきり言ってプレミア時代(遠い目)はほんと楽でしたよ、時差的に。
でも仕方ない。がんばって夜更かし早起きします。

1000番はすごいです!ここで運を使ったのかもしれません!
でももしかして「遠いとこの子だから、7枚とばして1000番を送ってあげよう」と
スタッフさんが思ったのかも?
かつては、注文してもいないプログラム(売れ残り)を何冊も
入れてくれたスタッフさんいたので。
いいクラブです。

厳しいシーズンになりましょうが、応援がんばりましょうね。
よろしくお願いいたします。

COYW!