2019年8月14日水曜日

初勝利!


2試合目で!
コティジで!
嬉しい!
しかもクリーンシート!
夢か!
コティジで!


8月10日(土)


フラム  2-0  ブラックバーン

TC 34
ミトロ 81


美しいTCのミドル。
打つ姿勢に入った時に、入る!と思った。
相手さんが外してくれてありがとうな場面も多々あって
でも、みんなでしっかりDFしながら耐えて
満を持して持ち上がったジョーのクロスにミトロ
いいとこにいた。それがFWの仕事。
深夜に絶叫、ごめんなさい。

先発はこんな感じ。
ハリーいきなり先発。



























ステフ → ボビー 62
カヴァ → リーーーーーード 79
ノッキー → マックス 84

その他サブ=マレック、サイ、Kマック、フロー



見直してない感想。
ハリーが攻守にわたってすごくよかった。嬉しい。
ティムリーがすごくよかった。嬉しい。
ノッキーがよかった。フレアな感じに期待が持てる感じ。
(まだ感じって感じだけど)
後ろから組み立てよう、なんだけど、時々怖かった。
でも信じてる。
スラヴ時代の、美しいパス回しの片鱗が見られて嬉しかった。

試合リポートやハイライトはこちらでね。

でも、コティジのカメラが低すぎてちょっと見にくい。
リヴァーサイド・スタンド改築の影響かしら。
改良できるならしておくれ。
お客さんのいないスタンドを見るのはちょっと寂しいな。
これってつまり、収容人数が大幅に減るってことになるわけで
クラブも大変だろう。

先日、携帯に見覚えのない番号から着信があり
どう見ても、国内じゃない、悪質なオレオレ?と思って
もちろん、出ず。
その後調べたら、ロンドンからで、だったらフラムしか
考えられないので、更に調べたらフラムの代表に近い番号。
ううむ、何の御用かしら?何かあったかしら?と
悩んでいたら、パソコンにメールが来た。
電話から10分も経ってない。
ホスピタリティ担当のダニエルさんからで、
この前ホスピタリティで観戦したわたしへのセールスだった。
切符が取りにくくなるかもだから
ホスピタリティをご利用ください、という
親切なお申し出だった。
お仕事ご苦労様です。
はい、早く見に行きたいです!
前回の残念なベジカレー以上のごはんを提供してくれるなら
ホスピタリティ利用しますよ!

Ain't nobody!















0 件のコメント: