2019年8月24日土曜日

こわい


ロンドン・ダービーなので
わくわくしていたら寝過ごして、
起きたらすでに2点入ってた!
やっぱりわたしが寝ていた方がゴール決まるなあ、
でも2-0は危険なスコア、と心配していたけれど
余計なお世話だった。
すばらしい試合だった!


8月21日(木)

フラム  4-0 ミルウォール

カヴァ 15
ノッキー 32
ミトロ(pen) 56
カヴァ 63




TC → ボビー 69
ハリー → Kマック 75
カヴァ → AK 79

その他サブ = マレック、マックス、サイ、ハリソン

何も申しますまい。
本当にみんなすごくよかった。
昇格したシーズンの、
一番いいフラムが戻ってきたみたいな感じ。
あまりにもよすぎて、ちょっぴりこわい。
始まったばかりだし、
あんまり浮かれてはいけない(キリッ)!

でも、新記録なスタッツ(ポゼッション、パス数)を見て。




公式リポートはこちらでご覧ください。


お里帰りのマット(すでに2ゴール)は
後半から出場したけれど、ゴールは決めさせなかった。
ごめんね。
試合後はゆっくり旧交を温めたことでしょう。





ルイがブラガに行ってしまった。
帰った、というか。
ゴールをたくさん決めてたFWの帰還を喜んでいるみたいで
すてきなウェルカム・ビデオが作られていた。
がんばってね、ルイ




今日はノッティンガム・フォレストとコティジで。
忙しいチャンピオンシップであります。
COYW!



0 件のコメント: