2019年8月20日火曜日

初早起き



2月から勝利のないハダースフィールド。
勝利を与えるのはフラムの仕事……?
と、不安しかない状況で
今季初めての早朝起き(3時30分)。
ぼおっとしたわたしの目を覚まさせた
スティーヴン・セス先発!
おお、がんばれ!けが明けだが大丈夫か??

大丈夫だった。
マン・オヴ・ザ・マッチ(公式投票)の活躍だった模様。
そして、先制 → 同点 → 勝ち越し をやってくれた。


8月16日(金)

ハダースフィールド 1-2 フラム

グラント 57         ミトロ 51
                カヴァ 80



先発はこんな感じ。
デニーがケガらしかったのだが、
サイを押しのけてセスが先発。





























ステフ → ボビー 76
カヴァ → ハリソン 84
ノッキー → マックス 90

その他サブ=マレック、Kマック、サイ、AK

この試合はTV放映があったから
FFCTVでは見られなかったので
ジムおぢジェイミーの実況だけで
いりいりしながら見守っていたよ。
よくがんばりました!
公式リポートはこちらです。

時間がなくて
長めのハイライトだけを見た。
いい感じにパスがつながっているのが嬉しい。
ミトロ強い。嬉しい。
カヴァは、ちょっとイライラするプレイもあるけど
こんなすごいゴールも決められるんだよなあ。
我慢しなくちゃ、ってことなのかなあ。
カヴァのシュートをサポートするジョーミトロの動きも
素晴らしい。

あと、スコッティ監督がかっこいい。
おしゃれブランドと契約したみたいだけど
それを着てるのかわかんないけど、
かっこいい!





















0 件のコメント: