2023年2月19日日曜日

鬼になる!

 

17日がわたしの最後の「新・三国志」で。

またなんだか、違う泣き所で(新悟ちゃんは必須)。

最前列だったけど、上手のはしっこだったので

團子水は浴びられなかったけど

俳優さんたちが間近に見られて、ミーハーとしては幸せ。

特に、司馬懿がわたしの目の前に立っている!というシーンは

もうなんだかどうしたらいいの(どうもしなくていいです)。


関羽さまが天上に行かれた後の虹がきれいだった。

前回と違うような気がしたのだけれど、日々進化とか?


最後だったので、その後はなんだか放心状態というか

疲れ果てた感じで、昨日今日とごろごろと過ごして

昼間から飲んだくれて

あやうくフラムの試合を見逃すところだったという

テイタラク。

(間に合いましたがひどい試合で、でもまたそれは別の話。)


あまり言うこともありません。

ただ、その後の展開、ⅡとⅢを見てみたい。

ぜひ、博多座で思う存分、やっていただきたいものです。


俳優さんたちのサインが書かれたパネルが飾られている。






そして彌文さん。かわいい。















幟とは相性の悪いわたしですけど

なんとかこんな感じで。















観劇後、なんだか、もやもやしてて

いつもはしないのだけれど、

ひとりビールしてしまった。

博多座からすぐ近くのモリスヒッポ。

お財布を出したら桃の花びらが出てきたので

記念写真。









すばらしかったけど、感動したけれど、

わたしはやっぱり笑三郎さまの女方が見たいです!



今日の戦利品。













帰ったら届いていた。

ドキドキな楽しみはまだ終わっていませんね!











0 件のコメント: