2008年4月3日木曜日

サマータイムは辛い…

3時起床。


CL 準々決勝 1stレグ

アース 1-1 リヴァプール

CKから先制された時には
(サミ「少しはぼくが悪かったよ」と反省の弁)
どうなることかと思ったけれど、
すぐにカイトが泥臭いゴールで追いついてくれた。
キャプテンGの、粘りのクロスも誉めなくては。
アウェイゴールで、ほんのちょっぴり有利なのかもしれないけれど
後半は攻められ続けて怖かった。
よく守った、と言うべきか。
アースの監督は、カイトがフレブをつかんでいたのを
PKだと主張しているけれど、確かにラッキーだったけれど
オランダ人レフが違うと判定したので、仕方ない。
でも、珍しく見ていたのね、ヴェンゲルさん。

やっぱりキャラがRBだった。
ベンチにはアルもいたのに(フィンはお家にいた)。
フィンは、キャラから奪ったRBの地位を、
また彼に奪い返されてしまうのか。
でも、キャラは本来、CBだものねえ。
わけわからん。
スカムもエシエンがRBをやっていた。
ふむ。
お給料高い人は、仕事も多いということ?
「給料分、働け~」みたいな。

元気なフィンの姿が見たいよ(涙)。

0 件のコメント: