2008年4月21日月曜日

あきらめてもいい?

って、誰にきいているの、わたし。


フラム 0-2 リヴァプール

どうしてだろう。
ホームで、先週いい感じで勝って自信も戻っただろうし
(レディング相手だとしても)、
キャプテンGやトーレスを休ませた(Bチームというファンもいた)
レッズ相手で、 最初はとてもよく攻めていたのに
どうして盛り返せなかったのだろう。
根性、というか、勝ちたいという意志の問題か。
でも、今のこの状況で、勝ちたいと思ってない選手はいないはず。
では、何が?

わたしが考えても仕方ない。
ただ悔しくて悲しいだけ。
もちろん、選手のパフォーマンスや、
監督の交代の仕方などに不満はあるけれど、
わたしが言っても届かない。

ボルトンが勝って、降格ゾーンを抜け出てしまった。
バーミンガムがヴィラとのダービーに負けて18位に落ちた。
でも、フラムはただ残りの試合を勝つしかない。
5ポイントもあるので、あと3試合、全部勝つしかない。
すごく難しいけれど、でも、不可能ではない、はず、かも…。

フィンを久しぶりに見られて嬉しかった。
オウンゴールも与えず、しっかり守ってた
(マーフィーへのミスパスはだめ)。
でも、これって、火曜日のCLスカム戦は出ない、
ということよね、ラファ?

それに、古巣相手のゴールにお祝いするフィンなんて
見たくなかったよ、たとえ元のチームメイトが誰一人いなくても(怒)。












----------------------------

アイルランド代表監督のトラパットーニが
フィンと、アンディ・オブライエンに戻っておいでコールを
しているらしい。
どう考えても、アイルランド人RBでは、
今のところフィンがベストではあるけれど、
どうするのだろう、フィンは。
クラブでは、試合に出られないので代表で出ますか?
アイルランド代表にはそういう選手が多いのだけれど。

0 件のコメント: