2008年4月18日金曜日

Come on you Whites!

フラム公式サイトの担当者は
最近、代わったのだろうか。
それとも、フラム、プレミア史上最大の危機なので
がんばっているのか。

ファンを鼓舞するビデオが、また。いい感じ。
キャプテンマックのメッセージも。

明日はリヴァプールですよ。
あの、で**げ監督は、CLのスカム戦を考えて
弱いチームで来るかもしれない。
その弱いチームにフィンがいてもいいけど、
というか、いいのだけど。
今朝(日本時間)エヴァトンがスカムに負けて
4位はほとんど確保っぽいからいいでしょ、もう。

フィンが試合に出てくれるなら
生涯初のオウンゴールと決めてくれてもいいよ。
いや、嫌だけど、でもフラムは絶対勝つ。
追い詰められた者の根性を見せてやる~!

でも、本当にチームって監督の手腕次第なのだねえ。
サンチェス監督のどこがよかったの、モーおじさん?

0 件のコメント: