2008年4月9日水曜日

お~サミサミ

サミサミサミサミヒューピア♪

わたしの着メロはサミのチャントです。
リヴァプールの携帯公式サイトでダウンロードできますよ。
ぜひどうぞ。


CL 準々決勝 セカンドレグ

リヴァプール 4-2 アーセナル  (5-3 agg)

まさかこんな点の取り合いになるとは思わなかった。
しかもそれに勝つとは。

先制された時はもうだめかと思った。
アースお得意のパス回しがうっとりするほど美しく
これでは、ちょっと太刀打ちできなくないか?と
感じたので(フィンがいなかったのでハナから投げやり気分)。
パスミスが多かったし、落ち着かなくてあわてていた感じ。

でも、サミがいた。
マークをはずしてとてもいいコースへ決めてくれた。
(フィンがいなくても大好きなフィンランド人がいるじゃん、わたし。)

トーレスもいて、キャプテンGもいた。
そして何より、ヨーロッパ戦のアンフィールドなのであった。

いつもこれくらいやってくれよ、なレッズファンだろうけれど
できないのよねえ。マンUとは違って。
それが監督の(略)。

準決勝は、またチェルシー。
ヤだけど、ここまで来たらみんなヤだものね。
さて。

しかし、キャラよく上がっていたね。
ま、リーグ戦はフィンに任せて、CLに備えておくれ。
ふん。

Kiitos, Sami!





0 件のコメント: