2009年9月18日金曜日

わたしが寝てる間に…

ヨーロッパリーグ開幕。

先週のエヴァトン戦
(2-1で逆転勝利。
ごめんね。
ハーフタイムまでしか起きていられなくて
ちょっと諦めて、寝てた…)
から9人替えて臨んだのだった。
最優先はプレミア残留だから。
















でも、見ての通り、経験豊富な子たちが多いわけで、
一緒に試合をしていない、という理由以外には
心配はないはず!


CSKAソフィア 1-1 フラム


敵意満載の、典型的アウェイの雰囲気の中、
先制されたけれどなんとか追いついてくれた。

ロイ監督は誉めていた。
ファンの中には、
ちょっと物足りない感を持った人も
いるようだけれど
(ベンチは若い子ばかり。選手層が…)
アウェイで勝ち点1はOKです。
みんな、よくがんばりました。

同じグループのローマは負けたし。
上位2チームが決勝トーナメントに行くのです。

次は、そのローマを負かしたバーゼル。
でも、ホーム、コテッジ要塞だからね。
大丈夫。
の、はず。


はい、この試合の時も寝ていました。
ごめんね、みんな。
だって、とても疲れていて。
だって、今の仕事って(略)。

でも、わたしが寝ていた方が
いい結果が?
「寝ているわたし」が
ラッキーチャームなのかしらん(涙)。

0 件のコメント: