2009年9月24日木曜日

寝てたけど…

ウルヴズ 2-1 フラム

ひどかったようだ。特に前半。
ヨーロッパ疲れ?
メンバー大幅に替わっていたのに。

ヴィラ 2-0 ポンピ

新記録の開幕6連敗。
わおぉぉぉ…。

急いで言っておきますと
フィンはまだ出てません。



---------------------------------------------


間もなく帰ってしまう阿修羅くんたちに
もう一度会いに行ってきた。

10時頃到着したところ
待ち時間240分。
え~っと…4時間!?
ディズニーランドでも
そんなに待ったことないよっ!

でも、連れが、初阿修羅で
どうしても見たがったので待ちました。
9月も終わりなのに
とても暑かったけれど
後ろに並んでいた方々が
蘊蓄一杯で
その会話を密かに楽しみつつ
なぜか2時間半位で中に入れたのだった。

入場制限のせいか、
内部はそれほど混んではなくて
例の、阿修羅くん周りでの
「せ~の」の移動もあったけど、
移動が終わった後、
なぜか前方の人々がかがむ、ということになっていて
とても見やすくなっていたの。
誰が考えたのか、ありがとうございます。

もうすぐお家に帰れますね。
今度は、仮金堂でのお仕事なのね。
スターさんは大変。
でも、本当のお家に落ち着いた頃会いに行くね。


-------------------------------------------



リーグカップ

マンC 2-1 フラム

ゾルのゴールで先制したのに追いつかれ
延長戦まで行ったけれど負けた。

はっきり言ってメンバー的には
ファーストチーム 対 リザーブなのだわ。
うちの最優先はプレミア残留だからね。
ファーストチームで臨んだマンCはフラムを恐れていたの?

悔しいけど、仕方ない。
くじ運は悪かった。
見ていないからわからないけれど
フラムの若い子たちはどう戦ったのか。
相当がんばったのではないか?



カーライル 1-3 ポンピ

3部のチームだけれどね。
PKで先制された、というのもなんだかだが。
まあ、勝利は、誰相手でも嬉しいっ!

ちなみに、フィンは出ていません。
あと、2週間位らしい。
早く戻ってきて、と死ぬほど熱望するのだけれど
無理して、すぐ欠場、なのはもっと悲しいから、
気長に待ってます。 
















雨の中トレーニング中のフィン。
早く、でも、慎重に戻って来て。
フィンが試合してないと、
わたしの週末は、ぼんやり、です。



で、これらのすべての試合は寝てました。
なので、「寝てれば勝つ」は、ないね。
わかっていたけれどね。

0 件のコメント: