2009年9月30日水曜日

まだまだ。我慢。…いつまで?

フラム 0-1 アース

すごくすごく惜しかったと思うの。
よく戦っていたし。
あちらのGKのマノーネとやらがとてもよく
うちの子たちが放ったシュートを
ことごとくセイヴしてしまった。
そんな、あたっているGKをも
打ち負かさなくてはいけないのだけれど
それができないから「決定力がない」とか言われちゃうのね。
反論できないし…。
悔しいです。
17位。でもまだまだ先は長い。

木曜日はUELバーゼル。
アウェイなのだが。
気持ちを入れ替えて。
メンバーも入れ替える、か?



ポンピ 0-1 エヴァトン

フィンが出るんじゃないかと、予想されていたが
ベンチにもいず。
その前に行われた練習試合(?)では
怪我もぶり返さず、無事に終えたのだけれど
公式戦にはまだ出せない、と
ハートのおやじが思ったのだろう。
心配。

もちろん開幕7試合全敗勝ち点なし、
という方が心配だけれどね。
これって、監督交代、な感じの展開だけどなあ。
どうなるのでしょう。
20位、最下位です。

フィンは、今夜行われる、
ウェストハムとのリザーヴの試合に出る予定。
ニエミちゃんも出るの。
ふたりともよい試合ができますように(祈)。
フィンはファンデンボーレから
ポジションを奪わなくてはいけないわけで。

へんな顔。
でもトレーニングがんばってます。
なんとか最後のひと花。
まだ33才なんだもん。


















0 件のコメント: