2009年9月2日水曜日

目から鱗

ポーツマス 0-1 マンC

ヴィラ 2-0 フラム

こんな週が続くと
仕事で嫌な事があってもへっちゃらだ、
ということがわかった。
朝、目を覚ました瞬間に昨夜の試合を思い出して
「あ゛~!」とか叫ぶような状態の人間には、
仕事なんてどうでもいいもんね。
性格上、仕事はちゃんとやるのだが、
仕事より大切な事がある、というわけさ。
それがフットボールでいいのかどうかは別問題。
ははは…。

ポンピには、ブラウニー(微妙)とスミス(男前)がいた。
結構、悪くはなかったと思うけど勝てないのだわ。
ピキヨンは好き。
「1チームに1人はドレッドを」委員会名誉顧問としては
コーンロウではなくて、ばさばさとドレッドヘアを振り乱して
走って欲しいのではあるが。
そして、クラニチャールには
ぜひ、ドレッドに、ではなくて
ぜひ、ポンピに残って欲しい。
彼がいなくなったらどうなることか。
ディスタンはエヴァトンに行ってしまったよ。

フラムには、グリーニングがいた。
試合については語りますまい。
というか、ポンピの試合の後で、
既に酔っぱらっていたのである。


--------------------------------------------



足元から、すぅ~っと血液が流れ出て行ったように
(想像。だって経験ないから)くらくらした、
昨年の移籍期限日だったが
今年は、フィンの身の振り方は早く決まったので
まあ落ち着いてはいる。
とはいえ、まだ復帰できていないので
ゆるゆるの沼地の上で酔っ払っている、
位の落ち着きではあるが。

ポンピは、お金はできたが時間がなかったので
数人の地味めな選手を買った。
フラムは、今のところ、
長身のスウェーデン人FWエルムの噂がある。
北欧人好きのわたしではあるが、
BZよりいいのか。
いや、わりと、
かなりのヤツは、いいのかもしれないが。

現在、現地時間で、16:30(日本は0:30)。
あと30分で窓は閉まる。
どうかどうか、ブレーダが残りますように。


0 件のコメント: